人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・同窓会☆

高校時代の友達がGW帰省したので、
旧友たち数人と集合しました。

そういう時にいつも利用させてもらってるのが、
お気に入りのカフェ♪ Bar Cauda

今日も可愛いカプチーノとケーキで癒やされました056.gif
プチ・同窓会☆_f0232935_2348446.jpg


プチ・同窓会☆_f0232935_23484478.jpg

この優しいスマイルを見ているだけで、ホッとするのデス☆


会う度にそれぞれの子供が成長していて、
近況報告から相談、アドバイスなどなど。。
住むところも環境も違うのもあり、
ちょっと視点が違う仲間の話は為になるし、励みになる♪

あっという間の時間だったけど、
いつでも、すーっと昔の空気感になるあの雰囲気は
やっぱり心地いいなぁと感じる!

また夏休みに会えるのを楽しみに、ネタを積もらせておこう053.gif
by keyopan | 2010-05-02 23:48 | けよぱんのこと♪