人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー in  笠置

現地から携帯更新もしましたが・・(笑)
ゴールデンウィークの最終日、バーべキューに行ってきました♪

京都の笠置キャンプ場です。
ここは、川べりまで車で降りて行けるのでとっても便利☆
しかも奈良からそんなに遠くないので、
気軽に行けます♪

今日もとってもいいお天気で、日中は暑かったぁ~~058.gif
大型の日よけテント持参したので、これはとっても役に立ちました。

バーベキュー in  笠置_f0232935_230128.jpg


子供達は食べては川に遊びに行き、
ずーっと川遊びを楽しんでました。

バーベキュー in  笠置_f0232935_2250880.jpg

バーベキュー in  笠置_f0232935_22513626.jpg

水が氷水のようにとっても冷たくて気持ちよかったです♪

バーベキュー in  笠置_f0232935_22531727.jpg

外で食べるお肉は美味しいわ☆

息子も娘も、真っ黒に日焼けして(笑)
早くも夏が来た!!って感じでした。

さて、明日から学校だ~~~!
頑張るぞ~
by keyopan | 2010-05-05 22:58 | お出かけ♪