人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の・・・

今日は、息子が前に通っていた学校のお友達ママと
久々に会いました056.gif

今年初めのこと。
「実は3年生から転校しようと思ってんねん!」って告げた時は、
「え~~~~!!!さみし~やん~~~!!」と止められたけど、
家は引っ越さないのでいつでも会えるからネと、
これからも定期的に会おうと約束☆

そして・・・
新学年を迎えて、久しぶりの再会でした。

久々の・・・_f0232935_0361453.jpg


今日は一人のママが都合悪かったので、
全員では会えなかったんだけど、
新しい学校の話、前の学校の話、
お互いに色々と近況報告をして、
意見交換もしてきました♪

息子が転校する時、
どっちの学校でも出会いがあるから
「友達も2倍になるからイイネ~~~っ」て言われたんです。
私的にもまさにそんな感じ☆

今の学校、私にも息子にもとっても合ってて好きなんです♪
でも、前の学校での楽しかったことも、
今になって色々と息子と話したりもします。
通う場所は離れちゃったけど、
確実に2年間に積んできたものもあったんだなぁ。。。と!


そんな時は「2倍になっていいよなぁ~~!!」と息子にも
言っています。

それぞれの学校にそれぞれの良さがあります!
またお互いに近況報告しあいたいなぁと思ってます。


ありがとう!
また来月、集まろうね!!!
by keyopan | 2010-05-19 20:36 | けよぱんのこと♪