人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー惜しくも・・・・    次こそは!!

只今、半分声が枯れ枯れのけよぱんでゴザイマス。

昨夜は、サッカーW杯のオランダ VS 日本 を、実家にて観戦!!
阪神タイガースの試合を見ている時もそうだけど、
ウチの実家の者たちは(アタシ含め)
興奮が半端じゃないのよ(笑)



「ギャー!!!」
「ワー!!!」
「ギ~~~~!!」
←そんな声ある?(笑)

猫が踏んづけられたみたいな声が部屋中に響いていたよ!
しかし何回、猫踏むねん!!!

はぁ~!
昨夜は久々に叫んだ~~~~ぁ!

サッカー惜しくも・・・・    次こそは!!_f0232935_0172498.jpg

スナイダーに先制を許すGK川島


しっかし、本当、惜しかったなぁ・・・
攻められるだけの試合展開ではなく、チャンスもいくつかあっただけに、
あの一瞬が本当に惜しい。


「負けたけど、次に向かっていけると思う。下を向いている暇はない。」

そうそう!悔やんでいる暇はナイゼ!
岡田監督や中村俊輔の言葉のように、次につながる試合内容だったのが救いかな!

次のデンマーク戦は勝って、グループリーグ突破だ~!!!
by keyopan | 2010-06-20 20:14 | けよぱんのこと♪