人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャル達の未来☆☆

給食も終わり、今日から短縮授業になりました。
夏休みも一歩一歩近づいてきてます。。

さて、今日は仕事があったので、
子供たちをお友達のおウチで預かって貰いました♪(アリガト~~)
しかもお昼ご飯付きで☆(これまたアリガト~~)

めちゃ助かったヨ!

娘含む、女の子3人+息子1人。

女子達は春まで幼稚園も一緒だったので、
ママ達の間では「ギャル3人組」と呼んでいます(笑)
今現在、学校のクラスも一緒。

全員、性格も何だか似ている・・そんな活発なギャル3人組です。


よく考えたら、この子達は中学までずっと一緒なので、
将来どうなるんやろうなぁ~~~~?ってママ同士で
喋ってました!


3人で遊んでいるのを見ても、会話がしっかりしてて面白い!!
ホントに、未来の「イマドキのギャル056.gifになりそうやな~って!

三人組に質問をしてみました。
「なぁ、なぁ、今はこうやってママ達と喋ってくれてるけど、
中学生になったら、ドアとか締め切って"入って来やんといてや~~!!”って
言って、絶対喋ってくれへんのんちゃうん??」



すると・・
全員でフッと笑いながら、
「喋ったるって!!大丈夫やん」

心配せんでもええで!!風な返答。


その言い方が上から目線で、かなり笑えました!

でも、本当に喋ってくれるんやろか??
将来に軽い恐怖心(笑)を感じた私たちでした(^_^.)

一人ゲームで遊んでギャル達の中に、なかなかは入れなかった息子も、
途中から出してもらった『おウチの中の砂場』で、
全員ワイワイ!遊んでました。

ギャル達の未来☆☆_f0232935_135947.jpg



まぁ、まだ砂遊びしている・・そんな可愛いらしい子供たちです058.gif
by keyopan | 2010-07-15 22:42 | 兄・妹のこと♪