プールだ~!! 

お友達みんなと♪
近所のお外プール行ってきました!

毎年お世話になっている『平群ウォーターパーク』
めーっちゃ泳いできました!!!

昔、近所にはいくつかプールがあったのに、
一つ一つ。。減ってきてて。
近くではココが一番、楽しめるとこかな^^


夏休みの真っ只中なのに、いつも割と空いてて
いっぱい遊べるんです~

f0232935_0144488.jpg


去年は娘が、身長制限アウト!!で、
滑れなかったウォータースライダーも、
今年はクリア!!

最初はこわごわだったのに、途中からは、かなり慣れてきて
勝手にお友達と並んでは滑っていました!

ここは、チューブのスライダーと、ボートのスライダーもあり、
大人も子供と一緒に乗ったりして楽しめます!
私も何度か乗って楽しんでました♪

f0232935_0162369.jpg



お昼からは、恒例の(?)水泳教室!
ワタシも頭からバッサバッサ水をかぶって、
子供たちに背泳ぎやクロールの泳ぎ方を教えてました!
出来なかったのが泳げるようになった子もいて♪
めちゃうれしそう!!
良かったね~~!!!


水から上がったアタシの顔を見て、、、友達ママ達が
「誰?」って!!

化粧も髪型も忘れて、
子供たちとキャッキャッ♪はしゃぎながら泳いでおりました。

あぁ、楽しかった~~!!

また第二弾、行く予定です^^
[PR]
by keyopan | 2010-07-30 22:01 | お出かけ♪