奈良健康ランド!!

今日はお友達とのプールの約束が。。
なぜかこの日のみ!の雨!!057.gif
台風の影響で、ちょうどブチ当たってしまった~~!

・・・で、明日に延期。

だから一日我慢したらいいんだよ!

・・・って思ってたんだけど、
夕方~ ふら~~~っと泳ぎに行きました(笑)

『奈良健康ランド♪』
温水プール、温泉もあるレジャー施設。
去年も行ってたなぁ~(笑)

お盆前ってこともあって、初めは結構混んでました。
でも、営業時間がロングなだけに、サイクルってあるので、
6時頃をメドにかなり空いてきて☆
子供たちは流れるプールやウォータースライダーなんかを
かなりの割合で楽しんでました。

f0232935_3354447.jpg

カメラ忘れた。。

明日もプールやしっ・・軽いウォーミングアップのつもりだったんだけど、
マジ泳ぎ!マジ疲れ!してしまいました^^

「明日もプールやでぇ~~~」

「知ってるよ!でもまだ泳ぐ~~」

結局、4時頃から泳ぎ始めて、8時前までプールにいたよ。
(ちなみにプールの営業時間は22時まで)

それから、温泉につかって、途中でご飯食べて♪
クタクタになって帰ってきました!!

「明日も朝早いで~~~~!
泳げるんか~~??」


「全然大丈夫!!!!」

子供の体力ってすごい!!(笑)
[PR]
by keyopan | 2010-08-12 23:25 | お出かけ♪