プールだ~~! 平群プールvol.2

雨天でプールが延期になり、
それでも健康ランドで泳いだタフな私たち!

そして、本日、晴天なり!058.gif


お友達と約束していたプールも行くことが出来ました!

前回と同じく”平群ウォーターパーク”
またまたお世話になりまぁ~す!

しかし、前回とは違って、お盆の影響か、
かなり混んでるではないのっ。

流れるプールも水より、人間や浮き輪が流れていたよ(笑)
でも、子供たちにはそんなの関係ないけどっ!

f0232935_3452381.jpg




身長120センチを超えて、スライダーにも慣れた娘に誘われて、
私もスライダーへ。
一人ずつ滑る、スライダーに並ぶこと数十分!

”ピッ”
の笛を合図に、人が滑って行きます。
順番が近づいてきた頃、
何だか笛の間隔がちょっと狭い感じ。




・・・と ここで事件発生!!!!

”ピッ” ”ピッ”・・・って前のひとたち、
次々に滑って行きます。

そしてとうとう娘の番が来て、娘も勢いよく滑り降りて行きました。

慌ててスタート地点に座って待っている私にも
すぐさま”ピッ”と笛の音が!

ちょっと怖いなぁ~と思いながら、スライダーに降りて
しばらく気持ちよく滑っていると・・・


突然、ザッバーンッッッ!!!!!!と、
上から濁流が~~~!

(優雅に滑っていたのに何よ????)
と濁流に押されて少しスピードアップした時、
突然、私の背中に次の人の足が刺さってきた!!!!


「え?、何。。何。。なにぃ~~~~~~~」
見ると、同じ年齢くらいの男の人!
ものすごい勢いで来たもんだから、合体!
ものすごい勢いで押されて・・
一緒に滑ってるではないの~~~~~~~~


「すみません!すみません!」
とその人は言ってたけど、
だからって止めれる訳もないし・・・・

猛スピードで押されて滑りおりていく私たち。


・・・と、もうすぐ出口かな?と思うカーブで、
突然、足が離れた!!

するとその人、必死に両腕でスライダーの壁を
押さえて体を固定してる!!!
めっちゃ必死!
かなり必死!



そして、そのまま私は出口にドボン!


しばらくしてその方もザッバーン!!!!!!!
その水しぶきがものすごく激しくて!!

そんな人に押されたら、そりゃあ猛スピードだったわさ~

めっちゃ怖かったし!
そして。
めっちゃ恥ずかしかったし!
そして、
誰やねん!!!

出口でお互いに軽く謝罪をし、
そのまま水から出た。

私がノロかったからか??
彼が早すぎたのか???

それにしても
おいっ、スタッフ!
もうちょっと”ピッ”の間隔開けてくれないかね?


この話を、お友達にしたら大爆笑でした!

ホンマ、あり得ないっっ!





・・・と、話がソレましたが、今回も子供たち、
ラストまで泳ぎ、真っ黒になって帰ってきました~~♪
[PR]
by keyopan | 2010-08-13 18:40 | お出かけ♪