人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の運動会!

今日は息子・娘が通っていた幼稚園の運動会を見に行ってきました。

ただ見学するだけではなく、目的は
卒園児童が参加できる「かけっこ」に参加するため☆
加えて・・、
懐かしいお友達に会うのと、先生たちに会うのも目的☆

グランドに行くと、まず思ったのが
幼稚園のトラックってとても小さいのね~~~ってこと。
去年までそこで娘も普通に参加していたんだぁ・・と思うと
とっても不思議な感じ。
小学校が広いからかな。
子供って一年で随分大きくなるのね~~~


さて、本題のかけっこですが、
結構、卒園児の参加人数が多かったです。

幼稚園の運動会!_f0232935_036632.jpg


息子は運よく(笑)一つ下の学年のコと走ったおかげ☆・・で、
人生で初めての1位を味わうことが出来ました!

ゴールテープを切った感想は、超!嬉しかったみたいです♪


娘は、同級生たちと仲良くヨーイドン!
・・・と思いきや、
ものすごい速さでトラック一周を駆け抜けて行きました。
こちら、走りには絶対の自信アリ!!のようです。

写真ではなくビデオ撮影していたので、
写真がありません。。。残念!
by keyopan | 2010-10-16 16:16 | 兄・妹のこと♪