人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の新居!


産婦人科で一緒だった(息子のとき)お友達が
夏に家を建て替えしたので、念願かなってやっとやっと訪問してきました。

前のおウチも知っているので、
どんな風に変わったかなぁ・・・とドキドキしながら向かいました。

玄関の前に立った時は、思わず
「どっひゃー」と声が出てしまいました(笑)

そこに聳え立つのは、超!豪邸!

もちろん、以前のおウチも広かったんですが、
ものすごい美しい建物にため息。。。


おウチから出てくるお友達は以前と変わらずのまんまで
それがかえって嬉しかったな♪

突然「セレブ」になってたらどうしよう・・ってネ(笑)


本当に本当にひさしぶりだったので、
広い広いおウチの中で、二人でデーンって座って
喋り捲ってきました。お昼もご馳走になっちゃった!


それにしてもバブバブしていた息子たちももう3年生だもんね~~
なんだか不思議だねって!!
一緒に育ってきた幼馴染ですから、今度は子供たちも一緒に
会わせたいね。


お友達に許可を得て(笑)玄関からの写真をちょっぴり!

お友達の新居!_f0232935_0481355.jpg
お友達の新居!_f0232935_0483464.jpg


アタシ、玄関でいいわ!居候させて♪
by keyopan | 2010-10-12 00:39 | けよぱんのこと♪