平群ウォ-ターパーク & 息子の誕生日♪

今日はお友達とプールへ行ってきました。

毎年、お世話になっている『平群ウォーターパーク』
小学校から割引券がもらえるの♪

f0232935_17223030.jpg


お天気は朝、ちょっと曇りっぽかったけど、
向こうに着いてみるとお日様照ってきて、
暑くなってきたわー

思ったよりも混んでなくて、流れるプールも
ほどよい感じ。
子供たちはめいめい、好きなように遊んでいたわ~


去年、このプールで
『突き刺さり事件』 ←文字にしたらコワー;
が、あったので、今回はスライダーには行かなかったワタシ(笑)

閉館まで思いっきり楽しんでまいりました!!



さて、今日は息子の誕生日♪
プール後、すぐに誕生日の準備なんかでバタバタしたけど、楽しかったですー!

8月にまた行く予定してます^^

息子、本日で10歳になりました。
日焼けで真っ黒の顔で♪
f0232935_17485199.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!
[PR]
by keyopan | 2011-07-28 17:22