人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリック オア トリート♪♪

小学校のお友達ママの企画で、
ハロウィーン「トリック オア トリート」実現!!!

最近ではチラホラ、そういうことをする住宅地が増えてきてるようですが
我が子供たちは、ハロウィーンに参加するのは初めて。

今回は計17人の子供たち参加で、
みんな仮装で集合しました。

トリック オア トリート♪♪_f0232935_1223448.jpg


ママ手作りの住宅地図を手渡されて、それぞれのお家をみんなで探して
お菓子を貰いに行きます。

トリック オア トリート♪♪_f0232935_12255080.jpg
トリック オア トリート♪♪_f0232935_12261278.jpg


『お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!!!』って
恥ずかしそうに言う子供たちも、袋にいっぱーいのお菓子が
集まると、嬉しそう!!
全部のお菓子をゲットしたら、今度はみんなでお披露目会でした(笑)


第二部は秋の味覚・収穫祭と題して、
おにぎりや、秋刀魚をみんなで頂いて、お腹も心も満足!!!の
子供たちでした。

いいな♪
自分の子供の時にもこんなんしたかったなぁ~~~~(笑)
by keyopan | 2011-10-29 17:20 | Happy Life