人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル・ウォーク

今日はお友達と、
ウォーキングレッスンの無料体験に参加してきました


ウォーキング


野山を歩いたりするハイキング的なやつじゃなくって…、
モデルウォークなんですよん053.gif


講師はマリコさん
本人も元モデルさんで、今は実際にモデル達や
私たちみたいに数多くの女性に
プロのウォーキングを教えている素敵なお姉様016.gif

(マリコさんは、お友達の幼なじみなんですネ)


それはそれは、楽しいレッスンで、その時間は何もかも忘れて、
ただストレッチや歩くのに夢中になっちゃいました056.gif


マリコ様は、スタイル、立ち居振る舞い、歩き方、
全てにおいてそれはもぅ見とれるくらいキレイでした060.gif


私もも、気分はエビちゃん??モエちゃん?潤ちゃんみたい?
…に頭で想像しながら、グラグラ、テケテケ歩いてきました(笑)(笑)

なかなか普段から美しく歩くってのは難しいことだけど、
今日習ったことをちょっとでも日常生活に生かせたらいいんやないの011.gif
…なんて思う今日この頃056.gif
モデル・ウォーク_f0232935_17395388.png
モデル・ウォーク_f0232935_1740277.jpg

by keyopan | 2012-06-13 17:36 | Happy Life