人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆体操フェスティバル☆

今年もこの季節になりました。
鴻ノ池競技場・中央体育館で行われる
体操フェスティバル 2012 NARA☆
娘のチアダンスチームも出場してきました。

このところ、立て続けに発表会が多かったので
こういう大きな会場で踊るのもなんのその!

もう慣れたもんです♪
チームのまとまりも場を踏むたびに成長している感じです。
遅れてしまったので上の方の座席しか取れなかった。。。
遠目からの観覧になってしまいました~~

☆体操フェスティバル☆_f0232935_138753.jpg


思いっきり側転も出来て、のびのび踊れて
気持ちよかったと本人も言ってましたよー

☆体操フェスティバル☆_f0232935_1385634.jpg


そのあとは娘と一緒に他のダンス、体操、しばらく見学して来ました。
種類は違えど、いい刺激になりました。
新体操・・すごかったなぁ。

☆体操フェスティバル☆_f0232935_1394347.jpg

by keyopan | 2012-11-23 16:25 | 兄・妹のこと♪