人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんからの手紙

✨🎄メリークリスマス🎄✨


サンタさんからの手紙_f0232935_182937.jpg



フィンランドのサンタさんから
お手紙が届きました🎵
可愛い封筒に便箋に❤️

さて!英文をはりきって訳そう!!と思ったら、、、
めっちゃ難しい💦💦
えー!
学生の時の英語のテストみたいやーん😱


しばし格闘した挙句、
翻訳断念。。😅


同じバイト先の、外大生のさえちゃん❤️
代わりに訳してくれたの✨
ホンマ、感謝!!

また英語、勉強しなあかんなぁ(笑)


お手紙の全文✉️

【働き者の仲間たちが、巨大なノートに、
子どもたちが眠ったかどうかを書いているのを確認するのが、わしは大好きなんじゃ。

それと、大人もちゃんと眠っているかどうかも確かめるのじゃ。

耳の山の小人は、いつも子どもたちが良い子にしているかどうかを聞いているのを忘れないでおくれ。

彼らは君たちの良い行いについて全部書いておるのじゃ。

君はみんなに社交的で優しかった。
君はそのままの君でいるんじゃぞ。
私の国では、美しい冬の景色を見ることができるのじゃ。
自然が、雪の真っ白な布の下で、
春に再び目を覚ますのを待っているように感じるのじゃ。

キャンドルはランタンの中にあり、雪に覆われた環境の中で美しく輝いておる。

わしたちはしばしば天に輝く不思議な多色のオーロラを体験する。
私は小人たちと外で多くの時間を過ごしておる。
わしたちは、トナカイの洋服を見つけたり、鳥の止まり木にエサを置いたりするのじゃ。

小人たちは、スキーやスケートが大好きなんじゃ。

君も遊ぶこと、動くことを忘れず、
自然と環境のために少しでも良い行いをすることを忘れないでほしい。
わしは君に、君の家族に、君の友人に、幸せがくるように祈っておる!

サンタクロースより】

クリスマスツリーにお返事の手紙をぶら下げ、準備万端(笑)😄😄

素敵なクリスマスを❤️🎄❤️
by keyopan | 2013-12-24 18:00 | Happy Life