体調が。。

まさかこのアタクシが????

4日ほど前にみるみる体調が悪くなり
高熱が出てダウンしてました??
今流行りの、感染性胃腸炎になってしまった始末。
しんどかったーぁ。ホンマに。
でも復活✨
たぶん( ̄ё ̄)


そして社会復帰 第一弾は
【レスリング競技 オリンピック残留記念イベント】
〜オリンピックを55倍楽しく見る方法〜

見学参加に行ってきました(^^)

今まで、子供たちの試合は何度か見てますが、
試合について、詳しく知らなかった事
判定も技によって点数が違ったりする事も、ちゃんと把握してなかったので、
この機会に解説を聞くことが出来て良かったです✨

うちのチームのキッズたちは
未経験の参加キッズ達と
マット運動やレスリングの体験をして
楽しそうに触れ合ってました(^^)


さぁ、明日から完全復活だあ(^^)
f0232935_15455047.jpg

[PR]
by keyopan | 2014-01-26 15:43