祝 卒業✨

祝 卒業??

3年生から転校し、
4年間通ったこの学校。
そしてココは私の母校✨

今日、その同じ門をくぐり
晴れて卒業の日を迎えました。

なんだか不思議な感覚^ ^

春からは中学生です。
また同じ門をくぐるけど(^^)


お世話になった先生方
仲良くして下さったお友達
ありがとうございました。

そしてまた春からも一緒に過ごす皆さん
これからもよろしくお願いします??


「六年間」
(私が卒業式の時に歌った歌の歌詞です)

ずっと友達でいよう 
初めてみんなで笑いあった日 
心が通った日を忘れない
ケンカした 泣いた 
怒った 優しくした 
今はもう戻れない 六年間

先生と一緒に 生きてきた 
明日 辛いことが 
やってくるだろう
だけど 僕たちは 止まれない 
わたしたちは 進んでいく

先生と一緒に 生きてきた 
今日 分かれ道 さようなら

ずっと友達でいよう 
ひとりひとり 夢は違っても 
励まし合ってゆこう

さよなら みんな 
さよなら みんな 
みんな・・・

f0232935_16164446.jpg

f0232935_16164554.jpg

[PR]
by keyopan | 2014-03-19 16:15 | 学校のこと