カテゴリ:Happy Life( 93 )

てっちり

ホワイトデーのお返しに
てっちり✨

数倍になって返ってきた(^^)
ご馳走様(^^)

f0232935_16202085.jpg

[PR]
by keyopan | 2014-03-26 21:19 | Happy Life

月一(^^)

昨日は恒例の月一ランチ??
幼稚園時代のメンバーです。

会うたびに、もう何年の付き合い?
って計算したら怖くなるけど(笑)
気の置ける仲間とのお喋りは楽しい(^^)

バイキングだと大食いぶりが
発揮出来るわぁ!

でもさすがに欲張り過ぎて、
夜ご飯まで響いたわ??


最近、仕事関係でボケ過ぎてて
失敗ばっかりやから、
リフレッシュ出来て良かった✨

気を取り直して頑張ろ!

f0232935_1547525.jpg

[PR]
by keyopan | 2014-02-13 15:46 | Happy Life

サンタさんからの手紙

✨??メリークリスマス??✨


f0232935_182937.jpg



フィンランドのサンタさんから
お手紙が届きました??
可愛い封筒に便箋に❤️

さて!英文をはりきって訳そう!!と思ったら、、、
めっちゃ難しい????
えー!
学生の時の英語のテストみたいやーん??


しばし格闘した挙句、
翻訳断念。。??


同じバイト先の、外大生のさえちゃん❤️
代わりに訳してくれたの✨
ホンマ、感謝!!

また英語、勉強しなあかんなぁ(笑)


お手紙の全文✉️

【働き者の仲間たちが、巨大なノートに、
子どもたちが眠ったかどうかを書いているのを確認するのが、わしは大好きなんじゃ。

それと、大人もちゃんと眠っているかどうかも確かめるのじゃ。

耳の山の小人は、いつも子どもたちが良い子にしているかどうかを聞いているのを忘れないでおくれ。

彼らは君たちの良い行いについて全部書いておるのじゃ。

君はみんなに社交的で優しかった。
君はそのままの君でいるんじゃぞ。
私の国では、美しい冬の景色を見ることができるのじゃ。
自然が、雪の真っ白な布の下で、
春に再び目を覚ますのを待っているように感じるのじゃ。

キャンドルはランタンの中にあり、雪に覆われた環境の中で美しく輝いておる。

わしたちはしばしば天に輝く不思議な多色のオーロラを体験する。
私は小人たちと外で多くの時間を過ごしておる。
わしたちは、トナカイの洋服を見つけたり、鳥の止まり木にエサを置いたりするのじゃ。

小人たちは、スキーやスケートが大好きなんじゃ。

君も遊ぶこと、動くことを忘れず、
自然と環境のために少しでも良い行いをすることを忘れないでほしい。
わしは君に、君の家族に、君の友人に、幸せがくるように祈っておる!

サンタクロースより】

クリスマスツリーにお返事の手紙をぶら下げ、準備万端(笑)????

素敵なクリスマスを❤️??❤️
[PR]
by keyopan | 2013-12-24 18:00 | Happy Life

月一✨

久々の幼稚園時代のママ友集合!


なんか久しぶりに
パスタ食べたー??

イタリアンの仕事してた時は
ほぼ毎日賄いでパスタ食べてたのになぁ(笑)



今日もめっちゃ喋りまくった(^^)ヒヒッ
f0232935_17421694.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-11-26 17:37 | Happy Life

時期はずれの・・・

堂島ロール。

f0232935_161958.jpg



もう行列って無いんやろな・・
[PR]
by keyopan | 2013-07-14 11:59 | Happy Life

飲み~~~ぃ

職場の居酒屋に友達と飲みに行きました。
なんか店、暇らしかったので。

f0232935_050166.jpg

f0232935_050266.jpg



しかも単身赴任生活になると
ついついご飯作るのダラけてしまってます。

まぁ、たまには許してw
[PR]
by keyopan | 2013-07-02 22:28 | Happy Life

事故ったー!!

先日、車をぶつけられた・・・・



あまりにも悲惨な状況。
車はそんなに損害ないけど、
腰にきたー!!

お願い、これ以上。。もう。

守って☆守って☆
私をどうか・・・
f0232935_23273325.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-06-18 23:24 | Happy Life

Bar グッディ

オープンしたばっかりのBAR
グッディ

様になってきた!!

お客さんどんどん来ますように・・・
f0232935_0444254.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-06-04 20:16 | Happy Life

くろぼうっっっ



誰か貰ってやって下さい(笑)

くろぼう

大量に在庫あり(笑)


f0232935_22484122.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-05-22 22:45 | Happy Life

実家バーベ&花火

チアダンスの発表会からの~~~
バーベキューゥ♪

ちょっと早いけど花火もしたよ☆☆

f0232935_0154010.jpg

f0232935_0154114.jpg

f0232935_0154188.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-05-06 00:09 | Happy Life