<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メリクリ♪

おウチでもメリクリ♪

・・そして、今日は私たち夫婦の”結婚記念日”でもあるのさっ

f0232935_1471914.jpg


f0232935_1501114.jpg

[PR]
by keyopan | 2010-12-24 20:46 | 兄・妹のこと♪

レスリングの先生より。

「今日は普通に練習するフリして来て下さい。
子供たちには内緒でサプライズ・クリスマスパーティを企画しています」

・・・と連絡を頂きました。

何も知らない子供たち。
いつものように練習をして、激しいぶつかり合いに怪我までして・・・(笑)

途中で、マットを敷き、食べ物が運ばれてきた時点で
「??????」

「何?何?」

不思議そうな顔をするのが面白かった~~~!

f0232935_1402264.jpg



食べて、飲んで(ジュース)、お菓子のプレゼントまで頂いて^^
とっても満足のクリスマス会。
企画して下さった先生、大学生のお兄さんたち、
ありがとうございました(^^♪
[PR]
by keyopan | 2010-12-22 22:39 | 兄・妹のこと♪

忘年会☆☆

今夜は幼稚園のママ友と”忘年会”

残念ながら来れなかったお友達もいましたが、
普段はランチばかりだったので、
久々にお酒を飲めたことが嬉しかった~~~

場所はココ!!

焼肉・もつ鍋 
食べ飲み放題!!


めっちゃくちゃ楽しかった~~~!!


このメンバーでは、以前、
飲み会をして、真っ先につぶれてしまったので・・
今日は絶対につぶれないぞ!!


実は・・・
ちょっと前にとっても落ち込むことがあって。。。
一人でいたくなかったので、
みんなのこのワイワイする感じがとっても心地よかったです♪



飲み会のあとはカラオケに☆


あの時代?
あの頃?
・・を思い出しながらみんな選曲!
やっぱり同年代とのカラオケは楽しい♪

ホント、時間があっという間だったなぁ・・


また新年会しよう~~~ネ053.gif
[PR]
by keyopan | 2010-12-18 22:15 | けよぱんのこと♪

今日はまたまた”おんまつり”ネタを♪

お友達と一緒に娘がおんまつりの”お渡り式”に
お稚児さんとなって参加してきました♪


この日はとっても寒かったし、
子供たちにしたら、結構な距離を歩くことになったので、
しんどかったみたいですが、
想像以上に可愛いお稚児さん姿に、親は満足でした♪


貴重な経験が出来ました。
ま、これが最初で最後かな~~~^^

f0232935_1335454.jpg

[PR]
by keyopan | 2010-12-17 21:34 | 兄・妹のこと♪

春日若宮おんまつり 


過去日記の更新です・・


今日は奈良で、春日若宮おんまつりの
大宿所祭に参加してきました。

参加というのはお手伝い(お仕事)です^^

具体的なお仕事内容は㊙ですが・・
写真アップしときます(^^♪



f0232935_1235713.jpg

[PR]
by keyopan | 2010-12-15 20:23 | Happy Life

第二回・広報紙完成!!

ニ学期の広報紙が完成しました!!

二学期は運動会、新設・中学校の部活動体験などなど・・
取材が色々とありましたが、また思い出に残る新聞が出来ました!

f0232935_1435315.jpg


よう頑張った!!!
[PR]
by keyopan | 2010-12-09 01:43 | 学校のこと

チア&タンブリング♪

今日は娘のチアダンスの日♪
途中から入ったものの、ダンスもだいぶ覚えてきて、
みんなと一緒に出来るようになってきました。

来年の発表会に向けて、課題曲も最後まで通して出来上がったようです。

通常レッスンの後は、
ゲストの先生をお招きして、タンブリング(床運動)のレッスン!
今日のレッスンは盛りだくさんです。


f0232935_1315293.jpg


娘たちは”側転”を中心に練習をしていました。
何とか回転は出来るものの、脚がまだ真っ直ぐでなかったり、
回転の速さが速すぎたり・・
着地の時点で足がちゃんと床に付かなくてフラフラしたり・・・

細かいところを直すのにはもう少し時間が要りそうですが、
恐怖心なく回転していたので、頼もしかったです^^

あまりにハードな一日だったせいか、帰ってから少し
微熱を出した娘。


でも、一日でケロリです(^^♪
[PR]
by keyopan | 2010-12-04 20:31 | 兄・妹のこと♪