<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カップケーキ

久しぶりにお菓子を作ってみました。

チョコとキャラメルのカップケーキ

明日から忙しくなるからね。
f0232935_8344123.jpg

[PR]
by keyopan | 2011-03-31 20:33 | 作ったよ♪

廃車

ずっと乗っていた我が家の車(ボロボロの方)
この度、廃車にすることになりました。

ホント、よく走ってくれたわ。
小さいので小回りきくし、乗りやすかった♪

最後のお別れショット!
今までおつかれさん^^

f0232935_831665.jpg
f0232935_831276.jpg

日産・マーチ
[PR]
by keyopan | 2011-03-28 22:28 | Happy Life

NANTA 日本公演

去年、韓国で観たNANTA
が、なんと!
大阪にやってくる~~~~!!
・・・ということで、
リピーター観劇してきました。

同じ!
同じ!!


韓国で観たのと、同じ!!

やっぱりオモシロかった!!!

NANTA日本公演公式サイト


そしてね、この日本公演のキャストに
NANTA初の日本人キャスト 岩本柚香さんという方が登場!

彼女は韓国旅行の際、観たこのNANTAに感銘を受けて
自分もこの舞台に立ちたい!!!と強く思い、
自ら渡韓して、NANTAの門を叩いたそうです。
最初はなかなか認めて貰えず、グッズの販売員などの
仕事しか与えてもらえず、それでも自分でワザを盗み、
NANTAのあらゆる技術を見につけたそうです。
パワー溢れる、彼女の迫力ある演技に魅了されました!!

f0232935_17421811.jpg


サイン中のキャストの皆さん。
奥にいるのが柚香さん♪

f0232935_1743047.jpg

子供も大喜びでした。
また観たいらしい~~~笑
[PR]
by keyopan | 2011-03-20 20:34 | お出かけ♪


小学校が創立記念日だったので、
ヨシ!空いてるぞ~~!と意気揚々、USJに行ってきました。

ところが・・

何でなのさー?
えらい混んでるしー><

平日にも関わらず、パーク内は
ものすごい人。

よく考えたら、今日から10周年記念のイベントが
スタートするんだったわ

みんないち早く察知して、我先にと集まってきているのね~
しかも、卒業遠足(?)という名の、小学生の遠足の団体も
ワンサカして・・
ちょっとやられましたワ(笑)

f0232935_8213451.jpg
f0232935_8215754.jpg


ジュラシックパークに突如現れた恐竜
ダイナソー・ウォーキング

f0232935_8223230.jpg
f0232935_8232144.jpg

10周年のスペシャルイベント
キャラクター達が勢ぞろいするよ
子供たち、スタッフのお姉さんが投げてくれた
ボールを見事ゲット!


もう10年になるんやなぁ~
確か、初めて行ったのが乳飲み子やった時やもん(笑)
時が過ぎるのは早い。。。
[PR]
by keyopan | 2011-03-03 22:17 | お出かけ♪