<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

またまた

f0232935_18103247.jpg

やって来てます。

寒いけど、空いてるよ♪
[PR]
by keyopan | 2011-04-28 18:10

Pec


母と妹とお昼を食べに行ってきました。

Pec

f0232935_14225414.jpg
f0232935_142319100.jpg
f0232935_14235099.jpg
f0232935_14241167.jpg
f0232935_14243488.jpg
f0232935_1425166.jpg

[PR]
by keyopan | 2011-04-28 14:17 | Happy Life

あれから4年…

f0232935_1046489.jpg

父が亡くなって4年の月日が経ちました。
4年って、とても早い気もしますし、その間に世の中、身の回りで変化したことも沢山あります。

ちょうど生前、その時も選挙活動に参加していたので、早朝より出勤する私を
「がんばれよ〜」とか細い手を挙げて送り出してくれた父の姿が、今でも焼き付いています。

4年ごと…に選挙もあって、、この季節になると、またあの日の父の姿を思い出すだろうな。。
[PR]
by keyopan | 2011-04-28 10:46

うなぎ ランチ

今日は以前からずーっとお世話になっている方に
ランチに連れてって頂きました♪

いつも自分たちがお友達と行くランチって
パスタや洋食が多いので、
「うなぎ!!」と聞いた時は、
テンションアップ016.gif
しかも新鮮な感じでした♪

場所はココ みしまや(天理)

f0232935_1843663.jpg

上鰻丼 

大食いの私のため(笑)
大盛り♪をご馳走して頂きました。


昼間っから贅沢☆
美味しぃ~~~~♪
お腹も心も満腹です♪


今日はありがとうございましたm(__)m
[PR]
by keyopan | 2011-04-27 18:04 | Happy Life

広報部・打ち上げ

昨年1年間、小学校の役員
「広報部」として活動してきました。
遅くなりましたが、今日、みんなで
その打ち上げランチをしました♪

ランチのお店はココ

久しぶりに、みんなで集合してみると
なんか懐かしい感じ。
今回は全員参加はムリでしたが、
なんだかんだで一年間、新聞作りを一緒にやってきた
メンバーと顔を合わせるとホッとします。

それぞれ、子供の学年は違うけれど、
一緒に協力してやってきた活動は
いい思い出になりました。

みんなありがとうm(__)m
ワガママで休ませてもらったりご迷惑をおかけしましたが、
本当に感謝してます。

また月1、集まりましょうね^^

f0232935_1053313.jpg

写真忘れて慌てて撮った・・・食べさしや~~~ん(笑)
[PR]
by keyopan | 2011-04-26 20:56 | 学校のこと

おめでとう♪


もう一つの方の選挙の投票日でした。

結果は「当選」
おぉ!やったね!!

とりあえず、自分たちが「連呼」していただけに・・
結果はとっても気になるところ(笑)
ひとまず、二度目もホッ!・・でした^^


おめでとうございます。
当選したことがゴールではなく
スタート!

これからが本当の腕の見せ所ですので、
市政 頑張ってくださいね~^^
[PR]
by keyopan | 2011-04-24 23:21 | Happy Life

ウグイス・ショット

一緒に乗ってるお友達が撮ってくれました^^
まさに、「訴え」中の私・・♪
なかなか、自分の姿を残すのってないので
貴重な一枚に。

f0232935_22423772.jpg


よろしくお願いしま~~~す。

ご支援賜りますよう・・

って言葉、何回言ったやろうなぁ~~(笑)



今日で最後の選挙戦です。
最後はお願いの「連呼」をしま~~す^^
[PR]
by keyopan | 2011-04-23 10:42 | けよぱんのこと♪

ウグイス・打ち上げ会

春休み中にウグイスとして活動していた選挙の
打ち上げがありました。

あ、そうそう^^
結果は見事「当選」!
成績も、まずまずの上位当選♪だったので、
みんなで良かった~~~と喜び&ホッとしました。

f0232935_232431.jpg

f0232935_22552841.jpg
f0232935_22555370.jpg
f0232935_22561121.jpg
f0232935_22562713.jpg


イタリアンのコース
みんなで取り分けてもお腹いっぱ~~いなくらい
たらふく頂いて、お酒もワイワイ楽しみました。

時間あっという間だった~~

みんなで同じ目標に向かって
戦ってきた同士なので、
なんだかこれで終わりと思うと寂しいような。。

また定期的に集まりたいなぁ~~(希望者1名・・私(笑))



さて、もう一つの選挙の方も
明日、ラスト一日です!

頑張るぞ~~
[PR]
by keyopan | 2011-04-22 23:02

またまた♪


f0232935_212421.jpg



けよぱん、とある街で、
またまたウグイス嬢として選挙カーに乗っております。

実は・・春休みにも
別の選挙(統一地方選挙)のお手伝いを
しておりました。

選挙活動は、その街のこと、その県のこと、県政・市政のことが
身近に分かりいつも勉強をさせていただいています。

少しでも私の声が、届けばいいなぁ・・・という
思いをこめて^^
(私が立候補しているのではないけど(笑))
頑張ろうと思います^^
[PR]
by keyopan | 2011-04-17 21:02 | けよぱんのこと♪

御無沙汰しておりました



東日本大震災の被害にあわれた皆様の
一日も早いご回復と復興を心よりお祈り申し上げます。


ずいぶんとお休みしておりましたブログ。
トップページもこの度、変更いたしました。

色々と思い貯めていることもありましたが
なかなか更新できませんでした。

毎日、新聞やテレビのニュースを見ると
心痛むことばかりですが、何かできることを
自分なりに見つけていこうと日々思っています。


少しずつではありますが、
再開していこうと思いますので、どうぞ
また読んで下さいネ!


けよぱん


P.s 心ちゃん、その後どうですか?
心ちゃんはじめ、ご家族・ご親戚の皆様・周りの皆様の
一日も早い復興を心よりお祈りいたします。
[PR]
by keyopan | 2011-04-17 21:00 | Happy Life