<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


f0232935_21201298.jpg



いつも習っているチアダンスの発表会がありました。


このチアは結構頻繁に発表会があるので、
見に行ける親も楽しいです。

子供たちも発表会に向けて、日々向上しているという感じ♪


舞台の写真は撮れなくて仲良しJちゃんとのツーショットですが、
今回も上手に踊ることができました^^
[PR]
by keyopan | 2012-01-29 21:20 | 兄・妹のこと♪

高級焼肉♪

f0232935_21125267.jpg


美味しい焼肉屋さんで、
美味しいお肉を食べました。

けよぱん、最近豚と鶏ばかりだったので
ウエルカム、牛さん♪

高級焼肉は(高級高級ってうるさい??笑)
そんなに大量にはいらないんです。
少しずつ味わいながら堪能♪

これが大人の焼肉スタイル

あ、子供には内緒~~~~~ふふ^^
[PR]
by keyopan | 2012-01-28 21:12 | Happy Life

f0232935_2130094.jpg

f0232935_2130091.jpg

スキーに来ています!

ここ、めちゃ空いてていつも穴場やあ〜。


めちゃ思う存分滑ったけよぱんファミリーでした(^0^)/
[PR]
by keyopan | 2012-01-21 15:30

餅つき大会

f0232935_1931445.jpg


地域の餅つき大会のお手伝いに参加してきました!

けよぱん、出来上がって丸めた餅にきなこor醤油をつける係。

きなこの異様な大人気さに、粉まみれになりましたワー
[PR]
by keyopan | 2012-01-14 19:03 | けよぱんのこと♪

マダムシンコ

妹からの062.gif

「マダムシンコのバームクーヘン買ったから届けるわぁ053.gif」と。

…んでアタシ、
「うん!マダムシンコぉ072.gif あ、うん是非是非♪持ってきてぇ~~」


そーいえば、以前、シンコ様がテレビに出ていはったのを見たことあるっ061.gif


〜マダムシンコ〜

本名: 川村信子
不動産、高級クラブ、貴金属販売を経て、東京銀座に「銀座シンコ」をオープン。
その後、飲食業を中心に事業を展開し、2006年、自身プロデュースによりスイーツショップ「マダムシンコ」をオープン

自身の力で華麗なるセレブマダムの階段を駆け上がった超実業家らしい056.gif


そんなマダムのスイーツとは??




ショッキングピンクの紙袋に同じくピンクケーキBOX053.gif

ジュエリーBOXみたいに蓋を開けると目に飛び込んでくるのは派手派手のヒョウ柄のデザイン053.gif

わぉ016.gif


さて、メインのバームクーヘンもパリンと固まったキャラメルソースがコーティングされてて、表面が茶色くキラキラ光ってる!!

しかも、説明書にはキャラメルソースなどの記載はなく、『表面のキャラメリゼが溶けて・・』と。。。


ほぉ〜
…キャラメリゼやって053.gif

シロガネーゼ?

シャンゼリゼ??


まさにマダムの響きですやあ〜ン049.gif(←単純な私(笑))



ナイフで切るとパリンとキャラメリゼが割れて(←ちと使ってみた)
中からしっとりしたバーム生地が現れる。


一口食べると
うん♪甘いっ。
大人向きのホロ苦いキャラメリゼと甘いケーキ生地がいい感じ053.gif
口の中にセレブ感溢れるイメージ(あくまでイメージどす049.gif

まさにシャンゼリゼのオープンカフェで頂いてるような感覚✩
(あ、シャンゼリゼも行ったことナイけど。。

ほんのヒトトキ。。ではありますが…
優雅な時間を堪能出来ました067.gif


f0232935_18591991.jpg
f0232935_18595791.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-01-08 18:39 | お仕事

書き初め

f0232935_154151.jpg

f0232935_1541591.jpg

心を落ち着けて筆を持つ。

久しぶりに墨で書いてみた。

心落ち着いて書いた作品。

しかし、私の性格。。
やはり、落ち着くのはつかの間(笑)

しかも筆カピカピ~(>_<)
まぁ、それも愛嬌ってコトで♪
[PR]
by keyopan | 2012-01-07 15:04

新年明けましておめでとうございます。


たまに放置気味のブログですが・・・
今後ともよろしくお願いします。

年賀状、メールなどでご挨拶出来なかった方にも
心をこめて053.gif

今年もよろしくお願いします。
f0232935_2294116.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-01-01 22:09 | Happy Life