<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ボウリング・・

今日はまさに約1年ぶりくらいに
ボーリングしたよ!!


子ども会の「お別れ遠足」
役員もそろそろ終わりだぁ^^

皆さん、ハイスコアってどれくらい?

聞いて!
今日初めて100超えたよ!





新記録!121

f0232935_11185933.jpg




あっ、ガター埋めてやけど…何か????
(笑)
[PR]
by keyopan | 2012-03-27 22:17 | けよぱんのこと♪

おうちレストラン☆


お友達の紹介で、この度、自宅レストランを始めた
ママさんのおうちにご馳走になりに行ってきました。

今のところ、限定一組だそう!


見た目はすごいアクティブで
日焼けバリバリの格好いいサーファーな女性なのに、
作る料理は身体に優しく、繊細で、しかも野菜たっぷり!!

干し野菜や蒸し野菜をふんだんに使った
一手間も二手間もかかっているような素敵な料理でした。

実際に自身で試食してみて、
気にいって取り寄せた調味料を使っていたり、
更には自家製タバスコを作って販売まで手がけておられる、
格好ええスーパーウーマン016.gif
だったよ!

コレってどうやって味付けしてるの??
と聞くと、レシピも惜しみなく教えてくださって、
めちゃめちゃ勉強になったよ。

和室で、コタツで、まったりランチ。
新しい出会いの刺激と癒やしをたっぷり頂いてきた、
そんなヒトトキでした053.gif







いやぁ、素敵女性って沢山いるもんなんやねぇ056.gif
f0232935_1115062.jpg
f0232935_11151072.jpg
f0232935_11151934.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-03-13 17:12 | Happy Life

みつを♪


050.gif050.gif050.gif050.gifの時は本を開く。

今日は「相田みつを」の詩集




そのときの出逢いが
人を根底から変えることがある
よき出逢いを




あのときのあの苦しみも
あのときのあの悲しみも
みんな肥料になったんだなあ
じぶんが自分になるために




にんげんはねぇ
人から点数をつけられるために
生まれてきたのではないんだよ
人が先
点数は後





うつくしいものを
美しいと思える
あなたの心がうつくしい




あなたの声を
電話で聞いただけで
その一日こころがなごむ
理屈じゃねんだよなあ




ホッ053.gif

「みつを」様。ありがと060.gif
[PR]
by keyopan | 2012-03-04 11:09 | Happy Life