<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

絵画を嗜む

近頃、ちょっと絵に触れ合うことがありまして・・・

見れば見るほど、惹かれてしまう
「絵」があるの。


クリムトの「キス」(接吻)

なんだろなあ‥
きっと、この女性の幸せそうなオーラに惹かれるんかな??
詳しいことは分からないんだけども、引き込まれてしまう


ちなみに、クリムトには「抱擁」って作品もあるんだけども。これも素敵


でも、やっぱり「接吻」やなあ
(笑)


皆様
f0232935_17561184.jpg
f0232935_17562434.jpg
惹かれるモノってありますか??
[PR]
by keyopan | 2012-04-20 17:54 | Happy Life

春だから???

最近、、、

『えっと…誰やったかなあ~』


整理した際に
アドレスもう消してしまったんですケド~028.gif


…みたいな人達から連絡がよく来るよ!!

(相手がアドレス変えている場合もある)



…心当たりありそうやけど、ワカンナイやー!!

そんな人には
『すみません、どちら様ですか???』
なんて返事よくしてる。

それで、
『ああ
あの人かー』

・・みたいなw


おかしな現象。


みんな春になって冬眠から目覚めたように動き出したんかなあ???
[PR]
by keyopan | 2012-04-02 16:20 | お仕事