<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は妹とインテックス大阪まで
「関西 食の産業博覧会」
←総合するとこんな感じかな?
・・・へ行ってきました。

これ、去年も行ったんですけどね♪

うどん、そば、ラーメン、
パスタなどの麺類から、
だし、調味料、食材料、
お酒、米、デザートに至るまで・・

更には、、ホテル、旅館、レストラン居酒屋などの
飲食店のための店舗環境(機械設備、照明、看板、食器、省エネetc..)
を出展している企業、業者のブースをくまなく廻ってきました!!

。。なんて。。
今、すごく難しく書いたけど、
私は経営者でもなく、
ごくごく普通の飲食店のアルバイト。


難しいことワカンナイ

試食やサンプルがメインだったりするのですわ~~~ん019.gif


会場に入ると早速、
ラーメン、そば、油かすうどんなどを
片っ端からたいらげ、
サンプル品を貰えるとこでは、紙袋にいっぱーい放り込んで(笑)
試食の美味しかったところはもう一周してまた食べたり♪

とにかく頂けるモノは頂くわよぉ~~♪

ってな感じで、色んな戦利品をゲッツしてきました~~053.gif




そんな訳で、会場を出る頃には、
お腹はパンパンっっっ

紙袋ずっしり。。

戦いを終えた姉妹 ヨロヨロ・・(笑)

真剣な眼差しの経営者さんに混じって
食の産業博、堪能してきましたぁ~


ゴチになりました060.gif

食博サイコ053.gif

あんがとデス053.gif
f0232935_17444364.jpg
f0232935_1744554.jpg
f0232935_1745382.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-05-25 20:41 | お出かけ♪

ご近所カフェ

今日は久しぶりにお友達とゆっくりランチしてきたよ♪

家から数分のめちゃ近いカフェ063.gif


色んな種類のお惣菜がちょっとずつ並べられた身体に優しいランチセット


「家でやったらこんなに種類作らへんよなあ~」
「うん、作らへんよなあ~」

満場一致の二人の会話(笑)

贅沢に堪能してきました
f0232935_1750112.jpg
f0232935_17502389.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-05-14 19:47 | Happy Life

一人神戸

久々に神戸を歩いてる。

なう。


歩いてる。


そう、なう。

やっぱ都会やなあ~と実感(笑)
たまには目の保養しなきゃね


オサレな女子もいっぱいやあ、見習わなきゃなあ~~~~



三宮の中心で想いを叫ぶ

なんつて006.gif
f0232935_17533476.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-05-04 17:51 | お出かけ♪