<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ファミリー公園プール

お友達みんなで、夏休み最後のプールへ。

ファミリー公園

ここ、今年でなくなるんだって。
二年後くらいにまたリニューアルするらしいけど
波のプールが超楽しい♪

f0232935_165423.jpg


朝からたっぷり5時間くらい泳いだ子供達。
そろそろ帰ろうか。。。と片付けて、車に乗り込んだところ、
すごい雷雨!!057.gif

なんてタイミングのいいこと!
日頃の行いがいいからかなぁー

・・っていえども、まだ宿題残ってますがな!!
ラストスパートで頑張ってもらわなぁ!


夏休みお疲れ様。
[PR]
by keyopan | 2012-08-31 14:03 | お出かけ♪

今日はレスリングチームのバーベキュー

生駒山麓公園の野外活動センターで集合しました。

大量のお肉に、やきそば、飲み物まで。。

先生準備してくださって、本当に」ありがとう!!

f0232935_160543.jpg
f0232935_161596.jpg



普段、タックル組んだりして戦ってる子供たちも、
みんな仲良し。

f0232935_1621976.jpg

食べて、遊んで、キャンプファイヤーまでして、
お土産ももらって楽しんでおりました。

もちろん!
私たち保護者は言うまでもない(笑)

f0232935_1631293.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-08-22 23:56 | Happy Life

コカコーラのボトリング工場に見学に行ってきたよ。

f0232935_15485411.jpg


娘が一度、春の遠足で行ったんだけど、
息子が行ってみたーい!!ってことで、事前予約したよ!!


玄関には可愛いキャラクター
ポーラベアがお出迎え。

f0232935_15395063.jpg


中にはコカ・コーラタイムトンネルというのがあり、
コカ・コーラの歴史、などが展示されています。
3Dでの映像の説明もあって、子供にも分かりやすく、コーラの歴史を学ぶことが
できるのであります。
f0232935_1550146.jpg



あとね、入口の近くには飲み放題コーナーもあり!!
コーラ製品の飲み物が何杯でも飲めるよ!!
ジョージアもあったので、コーヒーもがぶがぶ。


f0232935_15461291.jpg


しかし、世界規模の製品を作ってる企業だけに、
工程一つ一つみても、管理が完璧に行き届いてる~~
安心・安全・信頼のおけるコーラ製品だと分かりましたよー。

f0232935_15464431.jpg
f0232935_1547633.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-08-19 16:35 | お出かけ♪

天の橋立 マリントピア

毎年恒例の「天の橋立」に行ってきました。
前日に娘が足負傷。。。
私も足負傷・。。。
という、悲惨な状況でしたが、、
まぁ、保養所ということで!

のんびり過ごそう~~

プールは足負傷でも全く問題なし!

f0232935_15301244.jpg


バーベキューしたり
花火したり

f0232935_1531332.jpg
f0232935_15315132.jpg



翌日はにじますつかみ取りしたり
祭りに参加したり

f0232935_15323958.jpg
f0232935_1533119.jpg
f0232935_15332046.jpg



めちゃ楽しかったですよー!!


f0232935_15343248.jpg

早く足治りますように。。。。
[PR]
by keyopan | 2012-08-15 15:25 | お出かけ♪

娘まで・・・・

足の捻挫でビッコひいてる私。

そんななか、娘まで・・・・

パパの運転する車、バッグしてる時に
なぜか近寄ってしまい、タイヤに足を引っ掛けたみたい。

踏まれたのではないけど、横のゴムのところを
擦っていった模様。。。。


おかげで。。。


足・負傷 母娘
f0232935_1515995.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-08-12 15:57 | 兄・妹のこと♪

おうち 夏祭り

いつもいつも、子供達のためにいろんな計画を立ててくれる
チーママ&チーパパ053.gif

今日はおウチ夏祭り♪

f0232935_1464777.jpg
f0232935_1472543.jpg
f0232935_1483794.jpg


たこ焼き、おにぎり、ポップコーン、スーパーボールすくい、フランクフルト
かき氷などなど・・・

しかも子供たちが自ら店員さん&お客さん016.gif

チケット持って、ハンコ押してもらって
店番して・・
大忙しっっ

f0232935_1412294.jpg
f0232935_14124822.jpg


手作りの夏祭りって感じですごく楽しんでましたー♪

けよぱん、足が痛くて全くお手伝いできずに申し訳なかったです・・

チーママ、チーパパいつもありがとう053.gif
[PR]
by keyopan | 2012-08-11 13:04 | 兄・妹のこと♪

いも山公園プール

今日はお仕事だったので、
幼稚園時代のお友達に「いも山公園プール」に連れて行ってもらった兄・妹

プールの写真はないんだぁ・・


そのあと、仕事終わりの私も参加で、
レスリングの練習までおうちでごはんまでご馳走になって、
遊ばせてもらいました。

泳いで、遊んで、レスリング

いやはや、子供たちの元気パワーには負けますわぁ。

f0232935_1424870.jpg
f0232935_1433584.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-08-08 13:56 | 兄・妹のこと♪

笠置 

笠置夏祭りに行こうと、子供達と早めにドライビン♪
途中の川原でちょっと寄り道して、川遊び。

川の音聴いてるだけで、暑さも嫌なことも忘れて
のんびりまったりできました。

花火は綺麗だったよー

f0232935_13484518.jpg
f0232935_1350429.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-08-04 13:45 | お出かけ♪

今年も行ってきました。
学校から無料チケットをもらい、更には友達からもチケットをもらい、
なんだかサーカスチケット大量ゲッツ♪

平日無料やし、行かなきゃソンソン!!
ってことで、友達親子総勢10人くらいで観てきました。

スリル満点、悲鳴もあげるほど興奮しちゃった。
そして、合間合間に出てくるピエロのボケっぷりに、笑わせてもらいました〜

サーカスって楽しいんやなぁ。
改めて再確認。



それから、最後、子供達、「大車輪」にも乗ったよ。


f0232935_13422661.jpg
f0232935_13432971.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-08-02 20:36 | お出かけ♪