<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

運動会だ~~~~♪

秋晴れの中
小学校の運動会が開催されました~♪
やっとやっと、校舎も全面工事が終わり、
めーっちゃ綺麗になった校舎と
めーっちゃ綺麗になったけど、ちょっとだけ狭くなったグラウンドでの初めての運動会♪

今年も中学生(7年生、8年生)と一緒。
f0232935_1133357.jpg


f0232935_11332577.jpg


f0232935_11341415.jpg



夏休みが終わって、ホントに短い時間でよく練習したなぁ。。って
娘の表現ダンス、息子の組体操。。どれを見ても感動&感心しました~
[PR]
by keyopan | 2012-09-29 22:26 | 学校のこと

カラオケなぅ♪

仲良しママ友三人組で、歌い放題飲み放題のカラオケなぅ♪

昭和の歌謡曲オンパレードで懐かしい時代にタイムスリップ(それぞれが・・w)
f0232935_16292398.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-09-26 12:52 | Happy Life

今日は食べ過ぎの一日。。。。
賄いのパスタ&ドリア。
仕事場でも大食いってバレてきてる?
いつもご飯が「日本昔話」のようにてんこ盛りなんですわぁ。

f0232935_1365391.jpg



そして。。それだけ食べたにも関わらず、
夕方はお友達とドルチェ・バイキングに行ってきたよー。
f0232935_137298.jpg


さすがに胃が・・・・www

でも!明日になったらまた普通になってるけれどね^^

 奈良のギャル曽根とはこの私のことよ029.gif
[PR]
by keyopan | 2012-09-25 21:34 | けよぱんのこと♪

ピザ

久々にピザ焼いた♪

デカっっ

f0232935_16462892.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-09-19 16:44 | 作ったよ♪

摩波楽茶屋♪

小学校の役員仲間と月1度のランチ♪

インドネシア・バリ島のご当地ランチ。
もちろん、店員さんもインドネシアの人だったよ。

一人の店員さん、めちゃ有吉に似てるから
みんなで猿岩石ってあだ名つけてたよw

ランチは香辛料の効いた、からーい料理。
大好き♪大好き♪
辛いの大好き☆

天気があまりよくなかったんだけど、
ここは夜景も綺麗だろうなぁ・・・
素敵な時間を過ごすことができました。

f0232935_16361052.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-09-18 16:32 | Happy Life

懐かしの。。。

3月に社会人としてバイト先を卒業して旅立ったコが、
久しぶりに帰省したよ。

みんなで懐かしい話に花を咲かせて夜中まで語り明かしてました。
みんなで空けたワインは

オーストラリア産のシロメィ SUN WINE

甘くて濃厚でめちゃ最高♪
f0232935_16301061.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-09-17 23:27 | けよぱんのこと♪

♪交流&懇親会♪

お昼に働くイタリアンレストランの
仕事仲間勢ぞろいで、懇親会をしました。
同系列の日本料理のバイトの方も合わさって、
昼のバイト、夜のバイト、みんなで初顔合わせって感じかな。
f0232935_162438100.jpg


店長ご自慢の数々の料理を囲んで、
普段は一緒に働くことのできない
若い学生さんや、おばさまたちとも、
仕事以外を通して、仲良くなることができて
よかったです。


この日は店長と、同じお昼の仲間Rちゃんのバースデーお祝いも兼ねて♪
お誕生日おめでとうーーーー067.gif

お料理が本当に美味しくて
最高~~~053.gif
[PR]
by keyopan | 2012-09-09 14:17 | Happy Life

洪水っっ

バイト先の店の前。

大雨にて川になった・・・

こわー

思わず激写。

f0232935_1613361.jpg
f0232935_16145735.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-09-03 21:10 | お仕事