<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

焼酎親子

お店に焼酎の親子瓶が入荷♪

小瓶、めっちゃ可愛いわぁ♪


f0232935_164986.jpg


f0232935_1661599.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-11-29 23:58

またまたシンコ♪

またまた妹からもらったよ。

マダムシンコのバームクーヘン。


セレブリティな香り漂うキャラメリゼ☆
甘いわぁ。。♪

f0232935_1557748.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-11-26 15:55 | Happy Life

赤から鍋♪

大好き♪
赤から鍋


知ってました?
出汁、袋で売ってるのよ~~


f0232935_15541054.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-11-25 22:52 | Happy Life

☆体操フェスティバル☆

今年もこの季節になりました。
鴻ノ池競技場・中央体育館で行われる
体操フェスティバル 2012 NARA☆
娘のチアダンスチームも出場してきました。

このところ、立て続けに発表会が多かったので
こういう大きな会場で踊るのもなんのその!

もう慣れたもんです♪
チームのまとまりも場を踏むたびに成長している感じです。
遅れてしまったので上の方の座席しか取れなかった。。。
遠目からの観覧になってしまいました~~

f0232935_138753.jpg


思いっきり側転も出来て、のびのび踊れて
気持ちよかったと本人も言ってましたよー

f0232935_1385634.jpg


そのあとは娘と一緒に他のダンス、体操、しばらく見学して来ました。
種類は違えど、いい刺激になりました。
新体操・・すごかったなぁ。

f0232935_1394347.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-11-23 16:25 | 兄・妹のこと♪

チン♫弁当w

今日は息子が遠足なので
しかも場所が鈴鹿サーキットやって!
娘は先日キッザニアやったし、
最近の小学生の遠足は豪華やねぇ・・


・・って久しぶりにお弁当作ったよ。
久しぶりでもないか。。
運動会以来。


f0232935_1142917.jpg

細かい弁当を作るのってなんか久しぶり。
久しぶり過ぎて気合いれようかなぁって思ったけど
朝からレンジがチンチンと鳴ってましたぜぃwww
[PR]
by keyopan | 2012-11-22 10:09 | 作ったよ♪

今日は幼稚園時代ママ友と
シュガーレディ(宅配食材)の試食会♪
タダのランチぃ060.gif

f0232935_0402434.jpg


f0232935_0411993.jpg


f0232935_0415510.jpg


f0232935_050455.jpg


クリスマスメニューとなると、なんかもう今年も終わりかぁ。。。って
ホント最近、月日がたつのが早く感じるわぁ。


f0232935_0573825.jpg

。。。で、試食会のあとはお決まりの『ドリンクバー』
2、3杯飲めたら、なんでもいいの♫
[PR]
by keyopan | 2012-11-21 16:35 | けよぱんのこと♪

今日はちママと幼稚園時代からのお友達の運営参加している
手作り雑貨市『りらまる』にお邪魔してきました♪

いつも作品を見るたび凄いなぁって思うけど、
ホンマに凄い♪
しかもどれもこれも素敵♪

f0232935_0133534.jpg


f0232935_0142623.jpg


f0232935_0174052.jpg


f0232935_0213934.jpg


f0232935_0232293.jpg


f0232935_0243195.jpg


最近、ハンドメイドから遠ざかってたので、
久しぶりに目の保養、癒しになったわぁ。

これからも頑張って作ってね♪
応援してます053.gif


そのあとは、ムフフ・・・
サプライズで昼間のイタリアンのお店に
突撃訪問してやったぜぃ037.gif
[PR]
by keyopan | 2012-11-20 15:10 | Happy Life

阪神vs巨人 OB戦


おじいちゃんやらおデブちゃんやら、懐かしい顔ぶれがいっぱい!
ちなみにおデブちゃんは亀山選手w

巨人阪神OB戦 観戦なぅ☆

f0232935_23565169.jpg


あ!!吉田義男 打ったp(^^)q

あ、王貞治や〜〜
オーラがすごい♪
清原和博 デカいよw(゜o゜)w

そしてめっちゃ感動したのがアニキ!!
ホームラン打ったよ★
さすがアニキ!・・ってかまだ現役のようなもんやもんねw

f0232935_23574459.jpg


岡田に掛布に真弓にぃぃ


始終、興奮しっぱなしの私・・でした♪

最後はオールスターの大行進♪
めっちゃ感動したぁ053.gif

f0232935_04253.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-11-18 14:51 | お出かけ♪

今日は娘のチアダンスの低学年メンバー(3年生以下)で
近くの老人介護施設に訪問発表会に行って来ました。

あっという間の時間でしたが、おじいちゃん、おばあちゃんたちも
すごく喜んでくださいました。

f0232935_23334018.jpg



お年寄りの方というのは、子供達が大好き。
しかも子供の元気のパワーって凄いんですよね。
癒されるし、自分たちも元気をもらえるし・・
チアダンスの華やかな踊りに、
自然に体や手が動いておられました。

一緒にポンポンを持ってリズムに合わせて踊ることも出来て
笑顔いっぱいでした。


f0232935_23364549.jpg


最後は子供達との別れが名残惜しくていつまでも見送ってくださる方もいらっしゃいました。
子供達にとってもいい経験をさせて頂いたと思います。
こういう交流もいいですね。
[PR]
by keyopan | 2012-11-17 19:28 | 兄・妹のこと♪

解禁♪


ボジョーレ~~~~~
ヌーボ~~~~~!!!



解禁♪

今日はお客さんに無料で飲んでいただきました♪


f0232935_23251491.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-11-15 23:23 | Happy Life