<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

初詣

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


初詣行ってきました♪

f0232935_20162141.jpg


f0232935_2017248.jpg



貴重だから載せておこ。
東塔、修復工事中の薬師寺。
f0232935_20184798.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-12-31 23:59 | お出かけ♪

忘年会 ~居酒屋~

昨日に引き続き。。。
今日は居酒屋の方の忘年会。

こちらは今日まで営業だったので、
スタートが夜の23時からw

バイトのコ達も次々と集まってきて、
オープニングからいてるメンバーと
6月から新たに加わった新メンバーが
集合する、貴重な時間になりました。

メニューはもちろん!
今年売り出しちう!!!の
「てっちり鍋」

f0232935_2075834.jpg


f0232935_2012251.jpg

大量のふぐに、みんな大喜び♪
お酒も飲み放題で、みんなオオハシャギ!
お刺身もてっさもみんな大量~~~~♪

結局、朝の4時半まで飲んでたよーw
あぁ、楽しかった。


今年もお疲れ様でした。来年もがんばろうね!
[PR]
by keyopan | 2012-12-30 23:05 | お仕事

6月から働き始めたばかりのイタリアンのお店。
仕事納めも終わり、今日は忘年会でした。

最近は夜の助っ人にも入ることがあって、
夜の学生のコ達とも顔なじみになってたので、
今年一年。。。ではなく半年、みんなお疲れ様でした!!という
気持ちで楽しい忘年会になりました。


イタリアンだけど、今日の宴会メニューは
店長特選”白湯スープのお鍋”
美味シイ~~~。
最後にラーメンいれたらこれまた格別♪


f0232935_2031531.jpg



みんなお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
[PR]
by keyopan | 2012-12-29 14:00 | お仕事

メリークリスマス

メリークリスマス072.gif


f0232935_1949194.jpg



素敵な夜が皆様の元にも降り注ぎますように・・・☆


我が家には、サンタさんから
Wii U
&
ソフト2つ


が届きましたよ♪

f0232935_1952744.jpg

f0232935_19524143.jpg



夜はクリスマスパーティ♪

f0232935_1956971.jpg

f0232935_19572379.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-12-25 23:48 | Happy Life

おん祭り

雨の中、おん祭りに行ってきました。
三条通りの風景。

終わりかけってのもあったので、
祭りの後の静けさって感じでしたが、

もう締まりかけの屋台で
おっちゃんやお兄さんたちに色々おまけしていただきました016.gif


f0232935_19444674.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-12-17 19:41 | お出かけ♪

当選♪

小選挙区では敗れたものの、
比例代表で見事当選!!

よかった♪

これから・・ちょっと雲の上のお方になるのですね。。。
さみしいけど、未来を背負う一年生議員として、頑張ってください☆

f0232935_19401355.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-12-17 03:38 | Happy Life

ピリピリ選挙事務所っ

衆議院議員選挙 開票日。

事務所内ややピリピリしております。
大接戦みたいやわあ。


幸運を祈りながら、、、


報道陣も増えてきて、事務所内はちょっとピリピリムードです。
f0232935_19363421.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-12-17 02:34 | けよぱんのこと♪

今年最後のお茶♪

もうすぐ冬休み、、

学校も短縮になったらお茶いけないもんね。


・・・ってことで、最後のドリンクバーw
f0232935_19315815.jpg



あ、写ってる「タウンワーク」はクセなの。
いつでも、なんかいい仕事ないかなぁ~~~ってね。
[PR]
by keyopan | 2012-12-12 19:30 | Happy Life

クリスマスツリー

お店にもツリーを飾ったよー


f0232935_1693411.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-12-06 16:08 | お仕事