<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜!!

サンヨースタジアム??まで
桜を見に行きました。
ここはいつも凄く綺麗な桜が咲きます。


でも、ちょっとだけ早かったかな。

ツバキのアップ!綺麗でしょ?


公園の隅に立つ、一本の桜は満開だったのでそれを激写!

f0232935_410131.jpg

f0232935_4101410.jpg

f0232935_4101490.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-03-31 13:06 | お出かけ♪

BAR巡り!!

知り合いの方が、5月にBARをオープンさせるということで、、、
一緒にBAR巡りをしてきたよ!

一軒目は普通のオーソドックスなBAR。
ビートルズ好きの若いバーテンのお兄さんがいてる素敵なところでした。


二軒目はジャスバー。
この日はセッションの日ということで、楽器を持った人たちが次々に現れて、各々好きな曲を弾いてたよ。

これはこれでストレス発散出来る感じで素敵!でした。

すごいピアニストにも出会えたし、本当に収穫の多い一日でした!

何か参考になりましたか?
オープンまであと少し

003.gif

f0232935_45331.jpg

f0232935_453525.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-03-14 21:02 | Happy Life

おうちランチ 3月

約1ヶ月ぶりの、幼稚園ママ達とのおうちランチ060.gif

欠席が多かったので、分け前がたっぷり!

でもけよぱん、ペロリんやったけどね(笑)

また来月もしよーね!

f0232935_3595148.jpg

f0232935_3595256.jpg

f0232935_3595357.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-03-13 14:57 | Happy Life

ありがとう&お疲れ様

今日は昼間のイタリアンのバイトのコ達2人が卒業するということで、
みんなで送別会をしたよ!

大学卒業して、彼氏について名古屋に行く女の子。

医療の勉強するために学校へ通うことになった男の子。

みんな仲良く一緒に働けたこと、本当に感謝してます!

新しい生活がスタートしても、頑張って欲しいな016.gif

f0232935_3565910.jpg

f0232935_357045.jpg

f0232935_357099.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-03-10 14:53 | お仕事