<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

法事

28日は父の七回忌の法事

毎年、世間は楽しいゴールデンウィーク前なのに、私はいつも胸がキューってなってました。

でも、今回、親戚一同と久しぶりに会うと、
従兄弟の子供たちも沢山増えて、それぞれが成長してて、とっても賑やかな集まりになってました。

f0232935_22434787.jpg


f0232935_0058100.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-04-30 22:35 | Happy Life

バーベキューの集い

今日は仕事先でバーベキュー
ほっとプレートですけど。。。。ネ(笑)

昼間のランチメンバーと
夜の居酒屋メンバーの
交流会♪

また一層、団結力が固まりましたww

f0232935_23585921.jpg

f0232935_23585946.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-04-24 23:53 | お仕事

いなり~~~


仕事先の仲間で
カラオケ&焼き鳥~~

いなり へGO!!


マスターにおごってもらっちゃったw
申し訳なかったです。


f0232935_23515650.jpg
f0232935_23523774.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-04-20 23:46 | お仕事

参観4年

娘4年の参観日

こちらも兄と同様、社会の授業でした。

都道府県を暗記中。

わぁ、私も日本全国を把握してるかどうか。。。
危ういwww

中部地方は聞かないでっっ


というわけで、参観を見ながら密かにお勉強をしていた私なのでしたー

f0232935_23455356.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-04-18 21:42 | 学校のこと

参観日6年

f0232935_23412969.jpg
息子6年生の参観日でした。

6年生ならではの歴史の授業!!

縄文土器と弥生土器についいて
みんなで語り合ってました。

さらーって流れたその辺の時代・・
こんなに時間かけてやるんやww

ってか、土器をどのように使ってたと思いますか??の質問に
「トイレ!!」
「わははは」

和気藹々として参観とは思えないリラックスした授業でした(笑)
[PR]
by keyopan | 2013-04-16 18:32 | 学校のこと

フィールドアスレチック

お友達と一緒に久々に来ました!
フィールドアスレチック

子供達、数年前は高くてムリー!!って言ってた遊具も、全て制覇出来たよ!!
f0232935_223172.jpg


f0232935_22312210.jpg


f0232935_22313585.jpg


f0232935_2231469.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-04-15 22:24 | お出かけ♪

久々 甲子園!

ほーんまに一年ぶりくらいに、
甲子園に行ってきたよ!

しかも、ラッキーなグリーンシート!

試合もそれはそれは最高!
けよぱんの大好きな福原投手も出て来て010.gif
言うことなし!(笑)

f0232935_20225663.jpg

f0232935_20225742.jpg

f0232935_20225814.jpg

f0232935_20225996.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-04-11 22:18 | お出かけ♪

夜中の自転車

実家から家までの道のりを、
兄&妹
自転車で帰っております!(笑)


めちゃ夜中で寒かったけど、
ええ運動や!016.gif

f0232935_2094443.jpg

f0232935_2094477.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-04-04 23:08 | 兄・妹のこと♪

カラオケ!

今日は仕事関係の仲間と、カラオケー!!

一人は約10年以上カラオケに行ってなかったらしいー(笑)

でも、バブル全盛期を過ごしたお姉様なので(笑)歌も上手でブランクなんて感じなかったよ!

みんな歌うまいなぁ!
わたしももっと新曲覚えよーっと!

f0232935_206248.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-04-04 20:02 | Happy Life

夜桜

大学の構内の夜桜♫
ライトが上から当たって綺麗だったよ!
こっちの桜は、もうそろそろ終盤です。
桜吹雪も好きなんやけどね!

f0232935_417927.jpg

f0232935_4171035.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-04-03 20:15 | Happy Life