<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

浮世絵展

f0232935_2033950.jpg

母にチケットをもらったので、
浮世絵展を観に行ってきました✨
大和文華館 宮川長春展

浮世絵とは。。
絵画って(^ ^)

知識はないけど、美術館に行くのは好き。
静寂な雰囲気の中、
古い時代の鮮やかな浮世絵。

その時代の風景がまるで動いて見えるみたい✨

純粋に楽しく観させてもらったなぁ??
という感想(^ ^)

浮世絵って。
絵画って(^ ^)

やっぱいいかも(〃∀〃)ゞ

[PR]
by keyopan | 2013-10-25 20:31

ウォーキングぅ

f0232935_2051565.jpg
今日は通っている接骨院主催の
ウォーキングレッスンに参加してきました!

先生は、あのデューク更家氏の一番弟子の方(^ ^)
体の歪み、引き締め、美しい歩き方、
柔軟も交えながら習ってきました!

アタクシ、身体動かすの、、何カ月ぶり?(笑)
あっちこち悲鳴あげてるのが、身に沁みて
わかったよ??

なかなか長年のズレって治りにくいけど、
今日習ったことを一つずつ、無理せず
やり続けてみようと思います(^ ^)

見てろぉ!数年後のワタシ!(笑)

[PR]
by keyopan | 2013-10-12 20:35

娘10歳 バースデー

f0232935_20532291.jpg
ハッピーバースデー????

娘10歳の誕生日
元気いっぱい男の子みたい!
でも、根はギャル♥️(笑)
しっかり者で、いつも怒られとります!
もう少し、お手柔らかに。。ね!
でもでも、今後とも私へのヘルプ
お願いします(笑)

今宵はお友達と一緒に
ご飯食べに行きました(^ ^)


ステーキガストにて♥️

[PR]
by keyopan | 2013-10-11 20:51

ランチ!! アルション

f0232935_20544463.jpg
ランチなぅ。

今日は幼稚園時代のママ達と✨


話すこと多過ぎて止まらない。
話題がコロコロと変わります。
みんな身辺色々と変化あって楽しい??

たぶん、この後も移動して
二次会のカフェタイムやろなあ✨

[PR]
by keyopan | 2013-10-08 11:53

運動会!

奇跡✨
お天気、晴れた!
運動会、無事に開催されました!

っていうか、週間天気予報、、、
アテにならへんなぁ。。

ソーラン節も組み体操もめっちゃ感動したぁ(^-^)

f0232935_15543810.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-10-05 15:53 | 学校のこと