<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サンタさんからの手紙

✨??メリークリスマス??✨


f0232935_182937.jpg



フィンランドのサンタさんから
お手紙が届きました??
可愛い封筒に便箋に❤️

さて!英文をはりきって訳そう!!と思ったら、、、
めっちゃ難しい????
えー!
学生の時の英語のテストみたいやーん??


しばし格闘した挙句、
翻訳断念。。??


同じバイト先の、外大生のさえちゃん❤️
代わりに訳してくれたの✨
ホンマ、感謝!!

また英語、勉強しなあかんなぁ(笑)


お手紙の全文✉️

【働き者の仲間たちが、巨大なノートに、
子どもたちが眠ったかどうかを書いているのを確認するのが、わしは大好きなんじゃ。

それと、大人もちゃんと眠っているかどうかも確かめるのじゃ。

耳の山の小人は、いつも子どもたちが良い子にしているかどうかを聞いているのを忘れないでおくれ。

彼らは君たちの良い行いについて全部書いておるのじゃ。

君はみんなに社交的で優しかった。
君はそのままの君でいるんじゃぞ。
私の国では、美しい冬の景色を見ることができるのじゃ。
自然が、雪の真っ白な布の下で、
春に再び目を覚ますのを待っているように感じるのじゃ。

キャンドルはランタンの中にあり、雪に覆われた環境の中で美しく輝いておる。

わしたちはしばしば天に輝く不思議な多色のオーロラを体験する。
私は小人たちと外で多くの時間を過ごしておる。
わしたちは、トナカイの洋服を見つけたり、鳥の止まり木にエサを置いたりするのじゃ。

小人たちは、スキーやスケートが大好きなんじゃ。

君も遊ぶこと、動くことを忘れず、
自然と環境のために少しでも良い行いをすることを忘れないでほしい。
わしは君に、君の家族に、君の友人に、幸せがくるように祈っておる!

サンタクロースより】

クリスマスツリーにお返事の手紙をぶら下げ、準備万端(笑)????

素敵なクリスマスを❤️??❤️
[PR]
by keyopan | 2013-12-24 18:00 | Happy Life

今日は地元プロのバスケットチーム
“バンビシャス”の試合で
娘のチアダンスチーム、
Xmasオープニングイベントで
出演してきました✨



早朝からのリハーサルはとても寒くて
なかなか大変でしたが、
またこういう舞台で踊るのもとても新鮮で
華やかで可愛かったです❤️
チアダンスはこうやって色んな場面で
披露出来るからいいですね??

そしてイベント出演後は、初めて本格的な
バスケの試合も観戦し、
バンビシャスのオフィシャルゆるキャラ
『シカッチェ』に
オフィシャルチアダンスチームの
『バンビーナス❤️』のダンスも
生で見てきました??

お姉さん達、とっても可愛いくて
娘は憧れの眼差しでしたぁ(笑)

試合は惜しくも負けてしまいましたが、
バスケの試合観戦も凄い迫力と、
選手のカッコ良さについつい燃えてしまいました(笑)??

f0232935_17584953.jpg

f0232935_17585131.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-12-22 17:55

今年ラスト

今年最後のレスリング✨

チームみんなでクリスマスパーティー??

来年もファイティン!

f0232935_17504232.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-12-18 20:49

f0232935_17464384.jpg
娘のチアダンス
Xmas 発表会でした✨

みんな可愛くて、楽しそうに踊ってて
一足お先にクリスマスを味わえた
そんな発表会でした??

[PR]
by keyopan | 2013-12-08 17:43