<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

体調が。。

まさかこのアタクシが????

4日ほど前にみるみる体調が悪くなり
高熱が出てダウンしてました??
今流行りの、感染性胃腸炎になってしまった始末。
しんどかったーぁ。ホンマに。
でも復活✨
たぶん( ̄ё ̄)


そして社会復帰 第一弾は
【レスリング競技 オリンピック残留記念イベント】
〜オリンピックを55倍楽しく見る方法〜

見学参加に行ってきました(^^)

今まで、子供たちの試合は何度か見てますが、
試合について、詳しく知らなかった事
判定も技によって点数が違ったりする事も、ちゃんと把握してなかったので、
この機会に解説を聞くことが出来て良かったです✨

うちのチームのキッズたちは
未経験の参加キッズ達と
マット運動やレスリングの体験をして
楽しそうに触れ合ってました(^^)


さぁ、明日から完全復活だあ(^^)
f0232935_15455047.jpg

[PR]
by keyopan | 2014-01-26 15:43

ハッピーバースデー??

ハッピーバースデー??私(^^)



今日から一つずつ歳が減っていくことに
します(願望。。(爆))



お祝いにケーキ、生まれ年のワイン✨
いただきました(^^)
ありがとぅ❤️
f0232935_15425279.jpg

[PR]
by keyopan | 2014-01-16 15:41

バンビシャス(^^)

去年のクリスマスにも出演した、
奈良のプロバスケットボールチーム
【バンビシャス】
今回もそのホームゲームイベントに
娘、チアダンスパフォーマンスで
出演してきました??

今回はオープニングではなく、
ハーフタイムでの出演。
試合が盛り上がってきたところでの
バンビシャスの応援ダンス
という感じでした(^^)

最近、立て続けにイベント参加してるので、
場数をこなしてるせいか、
「めっちゃ楽しかった!もっと踊りたい!」
と、余裕の発言✨

ちなみにバスケの試合の方は
相手チーム【京都ハンナリーズ】に
完敗??
シュートは何度もしてるのに
入らず。。
惜しいとこいっぱいあったので
悔しい??
残念な結果となりました。
f0232935_15381746.jpg

[PR]
by keyopan | 2014-01-13 15:37

スノボデビュー

f0232935_15363416.jpg

f0232935_15363436.jpg

f0232935_15363537.jpg

娘、靴のサイズが合ったので
スノボデビュー✨


あら!
まぁ!
上手??

センスあるわぁ(^O^)/
[PR]
by keyopan | 2014-01-04 15:35 | お出かけ♪

二日目(^^)スキー

スキー二日目!
昨日と変わり、
お天気コンディションは悲惨??
みぞれみたいなん降ってきて、
鼻から下がカッチンコチンに
固まったよー??


そんな中、
子供達のスキー技術はみるみる上達!
大人はヘロヘロ??
f0232935_1534819.jpg

[PR]
by keyopan | 2014-01-04 15:33

初滑り(^^)

初滑りぃー!!

ゲレンデ空いてるー??
お天気爽快✨

ムチ打ちならない程度に
滑りマッスル(^^)
f0232935_15332851.jpg

[PR]
by keyopan | 2014-01-03 15:32 | お出かけ♪

あけおめ!

新年あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくです✨

f0232935_1865690.jpg

[PR]
by keyopan | 2014-01-01 06:05