f0232935_17464384.jpg
娘のチアダンス
Xmas 発表会でした✨

みんな可愛くて、楽しそうに踊ってて
一足お先にクリスマスを味わえた
そんな発表会でした??

[PR]
# by keyopan | 2013-12-08 17:43

月一✨

久々の幼稚園時代のママ友集合!


なんか久しぶりに
パスタ食べたー??

イタリアンの仕事してた時は
ほぼ毎日賄いでパスタ食べてたのになぁ(笑)



今日もめっちゃ喋りまくった(^^)ヒヒッ
f0232935_17421694.jpg

[PR]
# by keyopan | 2013-11-26 17:37 | Happy Life

阪神タイガース感謝祭✨

阪神タイガース感謝祭✨
甲子園まで行ってきました(^^)

シーズン結果は全然だったけど(笑)
さすが!!
いつものように大勢のタイガースファンで
球場は満杯でした(^^)

お天気も良くて、暑いくらい☀️

松ちゃん(松村邦洋)の
川藤&掛布のモノマネにぃ
ゲームにクイズにぃ(≧∇≦)
普段の守備位置を変えての試合などなど
ファンサービスいっぱい!!
選手同士の掛け合いにも笑ったぁ!
桧山もゲストで出てきたし、
見たい選手もみーんな見れたよ??
(福原投手(^^))
わたし、一人で福原にカメラ向けてたっ(笑)??✨




今日の楽しいイベント模様は
またテレビ放送されるようです(^^)


そして、何度も甲子園には行ってるけど、
初めて、球場の外で出待ちしてみた??

高級外車がいっぱい出てきて✨

桧山
鳥谷
藤井
大和
俊介
新井
藤浪(タクシー)

加藤

選手を見たよー!!

みんなカッコつけてた(笑)(笑)

でも、一番サービスよかったのは
タクシーで出てきた松ちゃん(写真2枚目)やった(〃∀〃)


その後、ちょっと足を伸ばして、
コストコにも立ち寄ってきましたー(^^)
尼崎のコストコは何年ぶりかしら✨


f0232935_17361376.jpg


f0232935_1736143.jpg

[PR]
# by keyopan | 2013-11-23 17:33

卒業旅行帰宅ぅ

昨日、兄、修学旅行(広島)から
帰宅しました(^^)

妹にお土産のプレッシャーを与えられ(笑)
持ってたお小遣いを、
ほぼ妹に捧げるという結末??


おかげで娘は大喜び!

宮島水族館のスナメリ✨


疲れた兄は即、爆睡??
お疲れさまでした(^^)
f0232935_17292890.jpg

[PR]
# by keyopan | 2013-11-16 17:24 | 兄・妹のこと♪

レスリング試合

f0232935_2027440.jpg
f0232935_2027515.jpg
レスリングの試合でした!

強い相手と戦って
負けて
泣いて
悔しがって

そして2回戦。

また戦って
負けて
泣いて
泣きじゃくって、、


でも相手の親御さんのコソコソ話

「さっきのコ、強かったなぁ。
手強かったー」

聞いちゃった。

うん、それでよし!
負けたけど、
強かったんやな!
頑張ったんやな!001.gif

[PR]
# by keyopan | 2013-11-10 20:25

笑い飯!

今日は近所の
近大農学部の学祭に行ってきました(^ ^)

お目当ては、
『笑い飯』!!

吉本お笑い生LIVE

毎年、色んな芸人さんに会いに行ってます(^ ^)

その他、藤崎マーケットやクロスバー直撃✨
朝から笑わせてもらっちゃいました(^ ^)



小雨が降ってきたけど、ここの模擬店は
自家栽培野菜など使用してるので、
他にはないメニューなどもあって、
斬新でお味もそこそこ美味しいのてす!

近大マダイのカブラ蒸しも頂いてきましたよー(人´_`)♡

f0232935_20305229.jpg

[PR]
# by keyopan | 2013-11-03 20:29

浮世絵展

f0232935_2033950.jpg

母にチケットをもらったので、
浮世絵展を観に行ってきました✨
大和文華館 宮川長春展

浮世絵とは。。
絵画って(^ ^)

知識はないけど、美術館に行くのは好き。
静寂な雰囲気の中、
古い時代の鮮やかな浮世絵。

その時代の風景がまるで動いて見えるみたい✨

純粋に楽しく観させてもらったなぁ??
という感想(^ ^)

浮世絵って。
絵画って(^ ^)

やっぱいいかも(〃∀〃)ゞ

[PR]
# by keyopan | 2013-10-25 20:31

ウォーキングぅ

f0232935_2051565.jpg
今日は通っている接骨院主催の
ウォーキングレッスンに参加してきました!

先生は、あのデューク更家氏の一番弟子の方(^ ^)
体の歪み、引き締め、美しい歩き方、
柔軟も交えながら習ってきました!

アタクシ、身体動かすの、、何カ月ぶり?(笑)
あっちこち悲鳴あげてるのが、身に沁みて
わかったよ??

なかなか長年のズレって治りにくいけど、
今日習ったことを一つずつ、無理せず
やり続けてみようと思います(^ ^)

見てろぉ!数年後のワタシ!(笑)

[PR]
# by keyopan | 2013-10-12 20:35