タグ:チアダンス ( 11 ) タグの人気記事

生駒市のイベント

「緑まちつくりフェスタ ふろーらむ」に
チアダンスチーム
『ミニアンジェリック』が出演してきました!!

花に囲まれた広場でのびのび踊るガールズたち☆

f0232935_014878.jpg

f0232935_014856.jpg

f0232935_014936.jpg



このダンスももう完璧で
新しいダンスをただいま習得中。

次の発表会がとっても楽しみです。
[PR]
by keyopan | 2013-05-06 15:04 | 兄・妹のこと♪

☆体操フェスティバル☆

今年もこの季節になりました。
鴻ノ池競技場・中央体育館で行われる
体操フェスティバル 2012 NARA☆
娘のチアダンスチームも出場してきました。

このところ、立て続けに発表会が多かったので
こういう大きな会場で踊るのもなんのその!

もう慣れたもんです♪
チームのまとまりも場を踏むたびに成長している感じです。
遅れてしまったので上の方の座席しか取れなかった。。。
遠目からの観覧になってしまいました~~

f0232935_138753.jpg


思いっきり側転も出来て、のびのび踊れて
気持ちよかったと本人も言ってましたよー

f0232935_1385634.jpg


そのあとは娘と一緒に他のダンス、体操、しばらく見学して来ました。
種類は違えど、いい刺激になりました。
新体操・・すごかったなぁ。

f0232935_1394347.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-11-23 16:25 | 兄・妹のこと♪

今日は娘のチアダンスの低学年メンバー(3年生以下)で
近くの老人介護施設に訪問発表会に行って来ました。

あっという間の時間でしたが、おじいちゃん、おばあちゃんたちも
すごく喜んでくださいました。

f0232935_23334018.jpg



お年寄りの方というのは、子供達が大好き。
しかも子供の元気のパワーって凄いんですよね。
癒されるし、自分たちも元気をもらえるし・・
チアダンスの華やかな踊りに、
自然に体や手が動いておられました。

一緒にポンポンを持ってリズムに合わせて踊ることも出来て
笑顔いっぱいでした。


f0232935_23364549.jpg


最後は子供達との別れが名残惜しくていつまでも見送ってくださる方もいらっしゃいました。
子供達にとってもいい経験をさせて頂いたと思います。
こういう交流もいいですね。
[PR]
by keyopan | 2012-11-17 19:28 | 兄・妹のこと♪

チア発表会♪

今日は娘のチアダンスの発表会♪

あぁ、写真は少々。。
ほぼビデオに収めちゃった。。。
f0232935_0591379.jpg


。。なので、お友達の写真を借りちゃってます^^


016.gifダンスはそれはそれは、、上手に踊れましたぁ

だんだんセンターポジション狙いに近づけるように、頑張って欲しいなぁ。
(なんか、AKBみたいやなぁ(笑))




さぁ、このあとはハロウィンパーティへGO!!!!
[PR]
by keyopan | 2012-10-28 11:33 | Happy Life


f0232935_21201298.jpg



いつも習っているチアダンスの発表会がありました。


このチアは結構頻繁に発表会があるので、
見に行ける親も楽しいです。

子供たちも発表会に向けて、日々向上しているという感じ♪


舞台の写真は撮れなくて仲良しJちゃんとのツーショットですが、
今回も上手に踊ることができました^^
[PR]
by keyopan | 2012-01-29 21:20 | 兄・妹のこと♪

奈良鴻ノ池体育館において、
『体操フェスティバtル』が開催されました。

娘のチアダンスのチーム
”Mini Angelics ”も出場させていただきました。

朝9時から夕方15時半まで超ロングスケジュールで
親子ともフラフラになりましたが、
チームの子供たちは普段通りに、楽しく笑顔でイキイキ♪

中にはレベルの高いダンスチームもあったり、
また新体操や、ヒップホップなど、種類の違った演技も
見ることが出来て、いい刺激になりました。
あ!ママ友もママ・チアチームに出場してて、
身体、よぅ動くなぁ~~~と感心してしまいましたワ^^
先生のブログ
f0232935_1352036.jpg
f0232935_13522876.jpg

[PR]
by keyopan | 2011-10-30 19:46 | 兄・妹のこと♪

発表会前♪

明日はチアの発表会です。

最後のダンス&ポジション確認♪

笑顔もチラリ。
楽しそうに踊るようになってきて、いい感じです。

f0232935_1220039.jpg

[PR]
by keyopan | 2011-10-29 15:16 | 兄・妹のこと♪

生駒平群町主催(?)のイベント
「キッズフェスタ」に、娘の所属するチアダンス・チーム
ミニアンジェリックが出場することになりました。

仲良しのギャル3人組は、前日からウチにお泊り。
キャピキャピはしゃぎながら、一夜を過ごしました(笑)

当日はいいお天気058.gifで暑いくらい。
リハーサルと本番の二度のダンスがあったのですが、
途中休憩をはさみながらも、元気いっぱいのギャル達でした。

f0232935_13474827.jpg

衣装は今回、低学年のコ達はリニューアルされて、
まるでAKBのよう(笑)
でも、新しい衣装に娘はウキウキでした♪

f0232935_13501753.jpg


最後のハートの決めポーズ

練習の時はあまりわからなかったけど、やっぱりキラキラのポンポンは
よく映えるなぁ~

今度は10月末に奈良鴻ノ池体育館で開催される
『体操フェスティバル』に出場予定です!
[PR]
by keyopan | 2011-09-11 15:42 | 兄・妹のこと♪

チア☆発表会♪

チアダンスの発表会がありました♪

習いだしてから、毎回楽しみにレッスンをしてきた娘。
ダンスも途中からだったのに、覚えるのも早くて
やっぱり体を動かすのが大好きみたい^^

f0232935_0123489.jpg

f0232935_013063.jpg


発表会のダンスは・・・

とっても可愛かったです。
みんな揃っていたし、練習の時よりも
一番良かったなぁ~って思いました。

何より、楽しそうなのがステキ!

娘もいい気持ちだったみたいです^^

詳しくは。。。
先生のブログでも♪
[PR]
by keyopan | 2011-02-20 11:08 | 兄・妹のこと♪

もうすぐ♪


2月20日に、娘のチアの発表会があります♪

まだ習い始めて、そんなに経ってないけど、
楽しいみたいで♪
元々、身体を動かすのが大好きな娘なので、
遅れていたダンスを覚えるのも短期間で
追いついた様子☆

本番まで毎週休みナシに練習が続くけど、
本番の可愛いダンスチームの出来栄えを
楽しみにしています^^

f0232935_0222159.jpg

[PR]
by keyopan | 2011-01-08 15:18 | 兄・妹のこと♪