タグ:兄・妹 ( 68 ) タグの人気記事

USJ(^^)

明日から年パス除外日に入るので、
USJ来たぁ??

はい!混んでますっ??
めっちゃ混んでます。。

でもこんな中、友達にバッタリ(笑)
すごい確率やー

とりあえず最終まで頑張りますー✨


バックドロップ後でフラフラの状況で投稿(≧∇≦)

f0232935_1620618.jpg

[PR]
by keyopan | 2014-03-24 16:17 | お出かけ♪

祝 卒業✨

祝 卒業??

3年生から転校し、
4年間通ったこの学校。
そしてココは私の母校✨

今日、その同じ門をくぐり
晴れて卒業の日を迎えました。

なんだか不思議な感覚^ ^

春からは中学生です。
また同じ門をくぐるけど(^^)


お世話になった先生方
仲良くして下さったお友達
ありがとうございました。

そしてまた春からも一緒に過ごす皆さん
これからもよろしくお願いします??


「六年間」
(私が卒業式の時に歌った歌の歌詞です)

ずっと友達でいよう 
初めてみんなで笑いあった日 
心が通った日を忘れない
ケンカした 泣いた 
怒った 優しくした 
今はもう戻れない 六年間

先生と一緒に 生きてきた 
明日 辛いことが 
やってくるだろう
だけど 僕たちは 止まれない 
わたしたちは 進んでいく

先生と一緒に 生きてきた 
今日 分かれ道 さようなら

ずっと友達でいよう 
ひとりひとり 夢は違っても 
励まし合ってゆこう

さよなら みんな 
さよなら みんな 
みんな・・・

f0232935_16164446.jpg

f0232935_16164554.jpg

[PR]
by keyopan | 2014-03-19 16:15 | 学校のこと

レスリング試合

ちびっこレスリングの試合。
今回も強豪チーム相手に、こてんぱんにやられてしまったウチのチーム。

、、だけど、確実に少しずつ強くなってるのを感じた試合内容。


息子4位
娘2位
f0232935_15169.jpg

f0232935_151797.jpg

f0232935_15184.jpg

f0232935_1511047.jpg

f0232935_151119.jpg



娘はホール勝ち(一本取り)で
相手(男の子)負かして、、、気迫が凄かったよ(笑)


よく頑張りました!!!
[PR]
by keyopan | 2013-07-20 16:09 | 兄・妹のこと♪

お墓参り  愛犬

今日は七夕ですね。

七夕近くに生まれた愛犬のお墓参り


f0232935_0571773.jpg

f0232935_0571814.jpg

f0232935_0571942.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-07-07 16:52 | 兄・妹のこと♪

KCN放送

前記事の

音楽会の模様・・

放送中!!

f0232935_0481616.jpg

f0232935_0481662.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-06-15 00:25 | 兄・妹のこと♪

キッザニア

キッザニアへGO!
(学校代休だったの)

キッザニアは夢の国☆
10月に遠足で行った以来、久しぶりでした!

今日は9つのお仕事が出来ましたよー(^^)

そんな私は途中退場してカフェでお茶したり、目の保養でショッピングしたり、フラフラしてました!

あー、久しぶりに充実!
f0232935_2320084.jpg


f0232935_23202155.jpg


f0232935_23205363.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-06-10 23:16 | お出かけ♪

音楽会

毎年1学期の大きな学校行事
『音楽会』

1年生から6年生まで
一生懸命練習して、いつも想像以上に凄いなぁって
感動させられます。

今回は娘も息子も
楽器や指揮者・・
ことごとくジャンケンで負け
普通のリコーダー担当になって
悔しがってましたが
自分のパートに精一杯頑張る姿を見て
感動したよ!!

f0232935_0463343.jpg

f0232935_046344.jpg



KCNでその模様、バッチリ放送されてました♪
[PR]
by keyopan | 2013-06-08 15:21 | 学校のこと

生駒市のイベント

「緑まちつくりフェスタ ふろーらむ」に
チアダンスチーム
『ミニアンジェリック』が出演してきました!!

花に囲まれた広場でのびのび踊るガールズたち☆

f0232935_014878.jpg

f0232935_014856.jpg

f0232935_014936.jpg



このダンスももう完璧で
新しいダンスをただいま習得中。

次の発表会がとっても楽しみです。
[PR]
by keyopan | 2013-05-06 15:04 | 兄・妹のこと♪

二人で実家へ

ゴールデンウィークの中盤は
パパの実家へ

しかも兄&妹二人で^^
電車に乗って瓢箪山へ

無事に着けるかな

いってらっしゃーい!!

f0232935_0132129.jpg

f0232935_0132288.jpg

f0232935_0132357.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-05-03 00:01 | 兄・妹のこと♪

参観4年

娘4年の参観日

こちらも兄と同様、社会の授業でした。

都道府県を暗記中。

わぁ、私も日本全国を把握してるかどうか。。。
危ういwww

中部地方は聞かないでっっ


というわけで、参観を見ながら密かにお勉強をしていた私なのでしたー

f0232935_23455356.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-04-18 21:42 | 学校のこと