てっちり

ホワイトデーのお返しに
てっちり✨

数倍になって返ってきた(^^)
ご馳走様(^^)

f0232935_16202085.jpg

[PR]
by keyopan | 2014-03-26 21:19 | Happy Life

キッザニア

キッザニアへGO!
(学校代休だったの)

キッザニアは夢の国☆
10月に遠足で行った以来、久しぶりでした!

今日は9つのお仕事が出来ましたよー(^^)

そんな私は途中退場してカフェでお茶したり、目の保養でショッピングしたり、フラフラしてました!

あー、久しぶりに充実!
f0232935_2320084.jpg


f0232935_23202155.jpg


f0232935_23205363.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-06-10 23:16 | お出かけ♪

今日はちママと幼稚園時代からのお友達の運営参加している
手作り雑貨市『りらまる』にお邪魔してきました♪

いつも作品を見るたび凄いなぁって思うけど、
ホンマに凄い♪
しかもどれもこれも素敵♪

f0232935_0133534.jpg


f0232935_0142623.jpg


f0232935_0174052.jpg


f0232935_0213934.jpg


f0232935_0232293.jpg


f0232935_0243195.jpg


最近、ハンドメイドから遠ざかってたので、
久しぶりに目の保養、癒しになったわぁ。

これからも頑張って作ってね♪
応援してます053.gif


そのあとは、ムフフ・・・
サプライズで昼間のイタリアンのお店に
突撃訪問してやったぜぃ037.gif
[PR]
by keyopan | 2012-11-20 15:10 | Happy Life

Happy ハロウィン♪

今年も子供達の楽しみにしていた
ハロウィンパーティー♪の日がやってきました~~

ちママ主催の盛りだくさんのパーティー☆


まずはお決まりの「仮装」から♪
f0232935_063845.jpg

ちなみに一番右側にいてる、こわーいお面はちママです(笑)


そして、「トリックorトリート!」の合言葉でみんなおウチ巡りに出発!!

f0232935_013810.jpg


f0232935_0142717.jpg


f0232935_0161252.jpg


バケツやバッグに入りきらないくらいのお菓子をたっくさんもらったよ!!


トリックorトリート!の次は・・

秋の収穫祭♪
去年は仕事でこの収穫祭には参加できなかったので、
めちゃ楽しみぃ☆☆☆

これまた、お友達夫婦が美味しいサンマをご用意してくれて、
さらに1mもある巨大イカ♪ ハマグリまで♪
f0232935_0264731.jpg

それを網で焼いていただくよ♪
ちパパはじめ、パパさん達、真っ赤になりながら一生懸命
焼いてくださいました。(アリガトゥ)

それから、たっぷりきのこ味噌汁にサツマイモ&黒豆の炊き込み御飯☆
f0232935_0274564.jpg



子供達ももちろん!
親達の方が、美味し過ぎる秋の味覚に
舌鼓って感じでした♪
f0232935_0321582.jpg


食欲の秋☆
最高やぁ053.gif


ちなみに。。。去年のハロウィンパーティの様子はコチラ☆
[PR]
by keyopan | 2012-10-28 23:29 | 兄・妹のこと♪

今日はお友達と
「もんじゃ焼き」を食べに行ってきたよ。

私、人生で数回しかもんじゃは食べたことなくて、
イメージは土手みたいなん作って、真ん中に出汁をジャーって流す
・・みたいな感じだったんだけど、
ここのお店は鉄板いっぱいに”もんじゃ!!!”って広がってたよ(笑)
f0232935_23264597.jpg


もう2、3回目くらいでもう小さなヘラでピチピチ取るのが邪魔くさくなって、
普通のお好み焼き用のコテでガバガバって取ってしまったぜぃ(笑)

味はとっても美味しかったよ〜〜016.gif
でも、大食いのアタシ達は全然足らず。
結局、お好み焼→→「ミックス玉」を
で〜〜〜〜ん!!っっと何事もなかったかのように注文したよ049.gif



そして・・・


「もんじゃ」からの〜〜〜〜〜『ドリンクバー』みたいないつものパターン011.gif

f0232935_23284146.jpg


今日も楽しいヒトトキを過ごさせていただきました♪
[PR]
by keyopan | 2012-10-24 22:47 | けよぱんのこと♪

カラオケなぅ♪

仲良しママ友三人組で、歌い放題飲み放題のカラオケなぅ♪

昭和の歌謡曲オンパレードで懐かしい時代にタイムスリップ(それぞれが・・w)
f0232935_16292398.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-09-26 12:52 | Happy Life

今日は食べ過ぎの一日。。。。
賄いのパスタ&ドリア。
仕事場でも大食いってバレてきてる?
いつもご飯が「日本昔話」のようにてんこ盛りなんですわぁ。

f0232935_1365391.jpg



そして。。それだけ食べたにも関わらず、
夕方はお友達とドルチェ・バイキングに行ってきたよー。
f0232935_137298.jpg


さすがに胃が・・・・www

でも!明日になったらまた普通になってるけれどね^^

 奈良のギャル曽根とはこの私のことよ029.gif
[PR]
by keyopan | 2012-09-25 21:34 | けよぱんのこと♪

摩波楽茶屋♪

小学校の役員仲間と月1度のランチ♪

インドネシア・バリ島のご当地ランチ。
もちろん、店員さんもインドネシアの人だったよ。

一人の店員さん、めちゃ有吉に似てるから
みんなで猿岩石ってあだ名つけてたよw

ランチは香辛料の効いた、からーい料理。
大好き♪大好き♪
辛いの大好き☆

天気があまりよくなかったんだけど、
ここは夜景も綺麗だろうなぁ・・・
素敵な時間を過ごすことができました。

f0232935_16361052.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-09-18 16:32 | Happy Life

今日はレスリングチームのバーベキュー

生駒山麓公園の野外活動センターで集合しました。

大量のお肉に、やきそば、飲み物まで。。

先生準備してくださって、本当に」ありがとう!!

f0232935_160543.jpg
f0232935_161596.jpg



普段、タックル組んだりして戦ってる子供たちも、
みんな仲良し。

f0232935_1621976.jpg

食べて、遊んで、キャンプファイヤーまでして、
お土産ももらって楽しんでおりました。

もちろん!
私たち保護者は言うまでもない(笑)

f0232935_1631293.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-08-22 23:56 | Happy Life

おうち 夏祭り

いつもいつも、子供達のためにいろんな計画を立ててくれる
チーママ&チーパパ053.gif

今日はおウチ夏祭り♪

f0232935_1464777.jpg
f0232935_1472543.jpg
f0232935_1483794.jpg


たこ焼き、おにぎり、ポップコーン、スーパーボールすくい、フランクフルト
かき氷などなど・・・

しかも子供たちが自ら店員さん&お客さん016.gif

チケット持って、ハンコ押してもらって
店番して・・
大忙しっっ

f0232935_1412294.jpg
f0232935_14124822.jpg


手作りの夏祭りって感じですごく楽しんでましたー♪

けよぱん、足が痛くて全くお手伝いできずに申し訳なかったです・・

チーママ、チーパパいつもありがとう053.gif
[PR]
by keyopan | 2012-08-11 13:04 | 兄・妹のこと♪