タグ:居酒屋 ( 12 ) タグの人気記事

てっちり

ホワイトデーのお返しに
てっちり✨

数倍になって返ってきた(^^)
ご馳走様(^^)

f0232935_16202085.jpg

[PR]
by keyopan | 2014-03-26 21:19 | Happy Life

飲み~~~ぃ

職場の居酒屋に友達と飲みに行きました。
なんか店、暇らしかったので。

f0232935_050166.jpg

f0232935_050266.jpg



しかも単身赴任生活になると
ついついご飯作るのダラけてしまってます。

まぁ、たまには許してw
[PR]
by keyopan | 2013-07-02 22:28 | Happy Life

寿司屋さん修行ちぅ♪




賄いの寿司を、自分で握ってみた

だってマスター、友達来たから喋りに行って帰ってこーへん


最初のブリとサーモン、シャリが大き過ぎた??

けど、、、だんだんいい感じに握れてきたよ!

さぁ、明日から寿司屋開くかぁー(笑)



f0232935_23113592.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-05-26 23:09 | お仕事

バーベキューの集い

今日は仕事先でバーベキュー
ほっとプレートですけど。。。。ネ(笑)

昼間のランチメンバーと
夜の居酒屋メンバーの
交流会♪

また一層、団結力が固まりましたww

f0232935_23585921.jpg

f0232935_23585946.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-04-24 23:53 | お仕事

いなり~~~


仕事先の仲間で
カラオケ&焼き鳥~~

いなり へGO!!


マスターにおごってもらっちゃったw
申し訳なかったです。


f0232935_23515650.jpg
f0232935_23523774.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-04-20 23:46 | お仕事

忘年会 ~居酒屋~

昨日に引き続き。。。
今日は居酒屋の方の忘年会。

こちらは今日まで営業だったので、
スタートが夜の23時からw

バイトのコ達も次々と集まってきて、
オープニングからいてるメンバーと
6月から新たに加わった新メンバーが
集合する、貴重な時間になりました。

メニューはもちろん!
今年売り出しちう!!!の
「てっちり鍋」

f0232935_2075834.jpg


f0232935_2012251.jpg

大量のふぐに、みんな大喜び♪
お酒も飲み放題で、みんなオオハシャギ!
お刺身もてっさもみんな大量~~~~♪

結局、朝の4時半まで飲んでたよーw
あぁ、楽しかった。


今年もお疲れ様でした。来年もがんばろうね!
[PR]
by keyopan | 2012-12-30 23:05 | お仕事

作成中・・・・

夜のお店の冬メニューを
只今、リニューアル作成中・・

ボランティアっすね・・
はい><

しんど・・・

エクセルとか、イマイチ分かってないのよねぇ。。
しかも相性悪いわぁ。こういう時PCといつも。

f0232935_2320453.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-11-13 22:16 | けよぱんのこと♪

梅くらげぇ~~

お店のマスターに頼んで買ってもらったよ。

ザ・梅クラゲ!

酸っぱい梅の中に、コリコリのクラゲ食感。
たまりまへん♪

f0232935_2352351.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-10-13 23:03 | Happy Life

久々飲み♪

今宵は仲良しママ、通称”姉さん”と飲みに行ってきたよ。

夏休みになったらなかなか会えなくなるだろし、
隙間を見つけて行ってきた感じかな068.gif

姉さんは、私にとってよいスパイス。
時に辛口コメント、おやじコメントもくれる。
勉強になるというか・・
そうやなぁ。。。もっと大人にならんとなぁ・・・って
思わせられることばかり。

なんやかんやで、7割、私のほうが喋ってたけど。。。。

姉さん、ありがと053.gif

f0232935_13265184.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-07-26 20:40 | Happy Life

頑張ってます!

お仕事終わったぁ!
今日は予約のお客さんと、一般のお客さんがかち合って、
ずーっと満員だった(^_^;)
(曜日によって暇な時もある…極端なお店なのデス・・)

「飲み放題」プランがあるので、み〜んなものすごい飲んではったよー><
今日はカルピスチューハイ、何杯作ったやろぅ(笑)
私はは甘いチューハイは苦手。
レモンやライムがいいワ♪

写真は盛り上がる常連さん。隠し撮りぃ062.gif

f0232935_2058776.jpg

[PR]
by keyopan | 2011-11-23 22:58 | けよぱんのこと♪