あぁーーーーー

あぁーーー


これ見たら・・・

いつもやりたくなぁーーーーる

f0232935_154595.jpg





ウグイスw

ホーホケキョ♪
[PR]
by keyopan | 2013-07-09 14:57 | けよぱんのこと♪

当選♪

小選挙区では敗れたものの、
比例代表で見事当選!!

よかった♪

これから・・ちょっと雲の上のお方になるのですね。。。
さみしいけど、未来を背負う一年生議員として、頑張ってください☆

f0232935_19401355.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-12-17 03:38 | Happy Life

ピリピリ選挙事務所っ

衆議院議員選挙 開票日。

事務所内ややピリピリしております。
大接戦みたいやわあ。


幸運を祈りながら、、、


報道陣も増えてきて、事務所内はちょっとピリピリムードです。
f0232935_19363421.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-12-17 02:34 | けよぱんのこと♪

"ウグイスノート♪”

先月、ウグイス嬢をしていた時の記録帳・・
その名も”ウグイスノート”


マネージャーから送って頂きました。

f0232935_1726428.jpg


f0232935_17272319.jpg


その時のみんなの思いや感想、大変だったこと、
注意するべきところ、反省点などなど・・・
リアルタイムの気持ちが綴られてて、
すごくいい思い出。

いつもウグイスをする度に、こうやってノートを
残していますが、
今回、こういう形で配っていただいたのは初めて^^


またいつかマイクを持つときは、このときの気持ちを
忘れず・・(笑)
頑張りたいと思います。

マネージャー、ありがとうm(__)m
そして、みんな改めてお疲れ様でした&楽しい思い出をありがとうm(__)m
[PR]
by keyopan | 2011-05-09 17:16 | けよぱんのこと♪

おめでとう♪


もう一つの方の選挙の投票日でした。

結果は「当選」
おぉ!やったね!!

とりあえず、自分たちが「連呼」していただけに・・
結果はとっても気になるところ(笑)
ひとまず、二度目もホッ!・・でした^^


おめでとうございます。
当選したことがゴールではなく
スタート!

これからが本当の腕の見せ所ですので、
市政 頑張ってくださいね~^^
[PR]
by keyopan | 2011-04-24 23:21 | Happy Life

ウグイス・ショット

一緒に乗ってるお友達が撮ってくれました^^
まさに、「訴え」中の私・・♪
なかなか、自分の姿を残すのってないので
貴重な一枚に。

f0232935_22423772.jpg


よろしくお願いしま~~~す。

ご支援賜りますよう・・

って言葉、何回言ったやろうなぁ~~(笑)



今日で最後の選挙戦です。
最後はお願いの「連呼」をしま~~す^^
[PR]
by keyopan | 2011-04-23 10:42 | けよぱんのこと♪

またまた♪


f0232935_212421.jpg



けよぱん、とある街で、
またまたウグイス嬢として選挙カーに乗っております。

実は・・春休みにも
別の選挙(統一地方選挙)のお手伝いを
しておりました。

選挙活動は、その街のこと、その県のこと、県政・市政のことが
身近に分かりいつも勉強をさせていただいています。

少しでも私の声が、届けばいいなぁ・・・という
思いをこめて^^
(私が立候補しているのではないけど(笑))
頑張ろうと思います^^
[PR]
by keyopan | 2011-04-17 21:02 | けよぱんのこと♪