タグ:阪神タイガース ( 7 ) タグの人気記事

フィールドアスレチック

お友達と一緒に久々に来ました!
フィールドアスレチック

子供達、数年前は高くてムリー!!って言ってた遊具も、全て制覇出来たよ!!
f0232935_223172.jpg


f0232935_22312210.jpg


f0232935_22313585.jpg


f0232935_2231469.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-04-15 22:24 | お出かけ♪

久々 甲子園!

ほーんまに一年ぶりくらいに、
甲子園に行ってきたよ!

しかも、ラッキーなグリーンシート!

試合もそれはそれは最高!
けよぱんの大好きな福原投手も出て来て010.gif
言うことなし!(笑)

f0232935_20225663.jpg

f0232935_20225742.jpg

f0232935_20225814.jpg

f0232935_20225996.jpg

[PR]
by keyopan | 2013-04-11 22:18 | お出かけ♪

久しぶりの野球観戦です。
今日は京セラドーム!

f0232935_12115819.jpg


今日は来場者全員に「虎のタオル生地ポンチョ」をプレゼント!
結構、使い勝手もよさそうで可愛いね!

f0232935_12132437.jpg


試合は先制点を取られたものの、
打つ!打つ!打つ!で、見事勝利でした!

大好きな福原投手♪
f0232935_12144392.jpg
f0232935_12161835.jpg

いい気分で球場を後にしました

・・・が、コレを機に、阪神ガタ落ちの道を歩むとは・・・・・
過去日記なので、書いてますが・・・↓↓
[PR]
by keyopan | 2011-09-08 19:09 | お出かけ♪

今年最後の。。


”甲子園”に行ってきました。
阪神vs巨人

(そしてこの日記を書いている今、優勝は無くなりましたが。。。)

f0232935_14434311.jpg


f0232935_14442612.jpg


f0232935_14445463.jpg


f0232935_1445156.jpg


しかもこの試合も負けたし。。。

f0232935_14491411.jpg


夕日に合掌。。。
[PR]
by keyopan | 2010-09-19 18:41 | お出かけ♪

首位奪取!!!!

幼稚園時代のお友達ママに、阪神戦のチケットを譲ってもらい、
甲子園に行って来ました!

頂いたチケットはなんと!TOSHIBAシート!!
しかもものすごい前!!!
こんな席、座ったことないよ~~!

f0232935_2358498.jpg

写真手前の105番、106番に座りました!!
座ると、あまりの近さに大興奮!!
かおっちゃん、本当に本当にありがと~~~~!!

f0232935_0175076.jpg

鳥谷!!

f0232935_0231429.jpg

平野!

f0232935_032154.jpg

マートン!

f0232935_20352621.jpg

新井!

f0232935_0334311.jpg

ブラゼル!

f0232935_034641.jpg
f0232935_041439.jpg

金本アニキ!


f0232935_095635.jpg

城島!!


f0232935_053253.jpg

球児!!



f0232935_083677.jpg

ヒーローの新井&ブラゼル!!


写真撮りまくってしまったわ~~~!

そして、今日の勝利で、阪神が首位に立ちました!
球場全体が大盛り上がり!

最高の試合を生で観ることが出来て、感謝感激です~~~!!
[PR]
by keyopan | 2010-07-27 23:52 | お出かけ♪

阪神タイガース、連勝してます。
今日も勝ったぞ~!!
でもジャイアンツも勝ってる。。。
首位との差は0.5ゲーム変わらず。

只今、必死で追撃しとります。


さて、19日の観戦日記をば♪


f0232935_2391073.jpg




この日はかなりの猛暑だったよ・・・
でも、球場は暑いじゃなく熱かった!!
ほぼ黄色で埋め尽くすほどのタイガースファンで甲子園は満員御礼!!


今回の席はレフト外野でした。


チケットを手に座席にたどり着くと、
なんと!!!!
思いっきり広島カープファンの隣だったの。。。

f0232935_2403776.jpg


こんなの初めてよ~。


こりゃぁ応援、負けられまへんで~~~~!!


入る前に、100均で厚紙2枚とビニールテープを買い、
息子が即席で作った”応援ボード”
一つは復帰したアニキ『金本』


f0232935_2405895.jpg


そして、作りやすい文字ってことで、息子がセレクトしたのは
ノリにノッている『マートン』(笑)


f0232935_2412910.jpg

一生懸命作ったので、なかなかの出来でしょ♪

カープファンの応援は選手の名前を連呼しながら
席から交互に立ったり座ったり。
なかなか迫力のある応援で、思わずつられて一緒に立ちそうになったわ(笑)


さて、そんな中、しばらく展開のない試合がダラダラ・・・と続き、
(誰も打たないしぃ。。。)
諦めかけたその時!

カッコーン!!と、

アニキがやってくれました!!
今期一番の当たりだというホームラン!!
アニキ復活の瞬間です!


結果:試合は2-0でタイガースの勝利!!

f0232935_2524975.jpg

ヒーローインタビューは、初完封したスタンリッジ投手と金本で♪

気持ちよかった~~~♪
きっと『金本』ボードのおかげやね♪

f0232935_254135.jpg


カープファン、みるみるウチにいなくなっちゃったよ!
『勝ち』いただきやした!
[PR]
by keyopan | 2010-07-20 23:56 | お出かけ♪

久しぶりに甲子園に野球観戦に行ってきました。
阪神VS中日 
この日はデーゲームでした

結果はおいといて・・・・050.gif050.gif050.gif050.gif

リニューアルされた甲子園はとってもキレイになっていました。

f0232935_1411787.jpg

生い茂っていた”つたの葉”は現在はこんな感じ

f0232935_14122339.jpg

外壁には各選手の写真パネルが貼ってあります。
連続フルイニング出場がストップしてしまったアニキ。
今日も代打!楽しみにしてますっっ

f0232935_14114392.jpg

始球式は『橋本徹大阪府知事』
投げるの結構、上手だったなぁ~

f0232935_1414367.jpg

代打『金本アニキ』の登場!!
会場は一番の歓声が上がっていました。やっぱオーラがすごい!

f0232935_14142992.jpg

風船タイムは青空に美しく。
でも試合結果に対しては・・・微妙~~~~~

f0232935_141603.jpg

久しぶりにキャッチャーが『城島』→『矢野』に交代!
このごろ城島メインで矢野があまり出なくなったので、寂しかったよ~。
交代になった時はすごい嬉しかった~~~~☆☆☆
やっぱり矢野はステキです!!


結果は・・・・さておき。(再度)
久しぶりに応援合戦でストレス発散!!!
[PR]
by keyopan | 2010-04-25 22:09 | お出かけ♪