タグ:食事・カフェ ( 51 ) タグの人気記事

てっちり

ホワイトデーのお返しに
てっちり✨

数倍になって返ってきた(^^)
ご馳走様(^^)

f0232935_16202085.jpg

[PR]
by keyopan | 2014-03-26 21:19 | Happy Life

時期はずれの・・・

堂島ロール。

f0232935_161958.jpg



もう行列って無いんやろな・・
[PR]
by keyopan | 2013-07-14 11:59 | Happy Life

前菜

今日はイタリアンの夜、久しぶりの仕事

ガラスの器にのった前菜

f0232935_0451833.jpg



綺麗で好きやぁー
[PR]
by keyopan | 2013-06-07 00:20 | お仕事

またまたシンコ♪

またまた妹からもらったよ。

マダムシンコのバームクーヘン。


セレブリティな香り漂うキャラメリゼ☆
甘いわぁ。。♪

f0232935_1557748.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-11-26 15:55 | Happy Life

今日は幼稚園時代ママ友と
シュガーレディ(宅配食材)の試食会♪
タダのランチぃ060.gif

f0232935_0402434.jpg


f0232935_0411993.jpg


f0232935_0415510.jpg


f0232935_050455.jpg


クリスマスメニューとなると、なんかもう今年も終わりかぁ。。。って
ホント最近、月日がたつのが早く感じるわぁ。


f0232935_0573825.jpg

。。。で、試食会のあとはお決まりの『ドリンクバー』
2、3杯飲めたら、なんでもいいの♫
[PR]
by keyopan | 2012-11-21 16:35 | けよぱんのこと♪

今日はお友達と
「もんじゃ焼き」を食べに行ってきたよ。

私、人生で数回しかもんじゃは食べたことなくて、
イメージは土手みたいなん作って、真ん中に出汁をジャーって流す
・・みたいな感じだったんだけど、
ここのお店は鉄板いっぱいに”もんじゃ!!!”って広がってたよ(笑)
f0232935_23264597.jpg


もう2、3回目くらいでもう小さなヘラでピチピチ取るのが邪魔くさくなって、
普通のお好み焼き用のコテでガバガバって取ってしまったぜぃ(笑)

味はとっても美味しかったよ〜〜016.gif
でも、大食いのアタシ達は全然足らず。
結局、お好み焼→→「ミックス玉」を
で〜〜〜〜ん!!っっと何事もなかったかのように注文したよ049.gif



そして・・・


「もんじゃ」からの〜〜〜〜〜『ドリンクバー』みたいないつものパターン011.gif

f0232935_23284146.jpg


今日も楽しいヒトトキを過ごさせていただきました♪
[PR]
by keyopan | 2012-10-24 22:47 | けよぱんのこと♪

今日は食べ過ぎの一日。。。。
賄いのパスタ&ドリア。
仕事場でも大食いってバレてきてる?
いつもご飯が「日本昔話」のようにてんこ盛りなんですわぁ。

f0232935_1365391.jpg



そして。。それだけ食べたにも関わらず、
夕方はお友達とドルチェ・バイキングに行ってきたよー。
f0232935_137298.jpg


さすがに胃が・・・・www

でも!明日になったらまた普通になってるけれどね^^

 奈良のギャル曽根とはこの私のことよ029.gif
[PR]
by keyopan | 2012-09-25 21:34 | けよぱんのこと♪

ピザ

久々にピザ焼いた♪

デカっっ

f0232935_16462892.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-09-19 16:44 | 作ったよ♪

パン屋さんでまったり

買ったパンを、パン屋さんで食べてるなう。

コーヒー無料で、ゆったり出来る。

ちょっと息詰まった時の憩いの場。

今日は子供たちと一緒だったけど!
f0232935_0441420.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-07-25 16:31

ガパオ飯☆

昨日、
テレビを見てたら
芸人の妻が冷蔵庫の残り物で料理を作ってたんだけど、
それに
『ガパオ飯』って出てきてね。


友達とランチ
とかよくするのに、
人気カフェ飯 『ガパオ』 って知らなかった



タイのご飯料理らしいんだけど…知らなかった~



皆、知ってたあ??

でも、すごく美味しそうだったので、早速レシピを検索062.gif


そしたら、いっぱい出てきた~



『知らぬなら 作ってみよう ガパオ飯』
ってことで、作ってみた


パプリカで色とりどり。
ナンプラーやオイスターソースで味付け。
そしてメインがバジルたっぷり投入!!

飯 in バジル

それがガパオの主な特徴です♪







ヤバ!ウマ!



f0232935_17252948.jpg

[PR]
by keyopan | 2012-07-07 17:22 | 作ったよ♪