人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮・紙面完成! & プール開き♪

今日は久しぶりの広報部集まり。
ようやく最終段階に近づいてきました!
7月初めに第一号が発行されます。

行事ごとの記事、見出し、写真、イラスト、ラインなどが
それぞれ決まり、仮の紙面が刷り上ってきました!


仮・紙面完成! & プール開き♪_f0232935_23105238.jpg

ちょっと感動!!!

訂正や変更のある箇所をみんなで細かくチェックして、
再度、印刷にかけます!
部分的に見ていた記事が、きっちり収まっていて、
改めて新聞として見ると、また雰囲気が違うもんですね~♪


ママ達でワイワイお喋りしていたら、
子供たちのワイワはしゃぐ声が聞こえてきました♪
一年生、今日はプール開きです。
天気が怪しかったのですが、どうやら初めてのプール!!
震えながらも(笑)入ったみたいです^^

役員室からちょうど覗き込んだら、子供たちが見えたので上からパチリ♪


次のプールまで、風邪引かないように体調管理が大切ですね~☆
by keyopan | 2010-06-15 23:10