人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二学期が始まりました!


夏休みが終わりました!
学校が始まりました!!


・・なのに、まだめっちゃ暑い!058.gif058.gif
”残暑”ではなく。。。”猛暑”の続く9月スタートとなりました。

二学期は運動会の練習が始まります。

・・なので、はやくこの暑さ、
どうにかおさまって欲しいなぁ。。。


二学期が始まりました!_f0232935_0485596.jpg

兄・妹も仲良く(?)初登校して行きました。


さて。。今日は始業式☆
学校が早く終わるので、帰ってきたら
『キッザニア』に行く予定。


混んでいるだろう夏休みを敢えて避けて(笑)
申し込みをしました。

実は・・・去年もそうしたのです^^



心なしか、学校に行く足取りが軽やかだった兄妹です!

『キッザニア・レポ』は次日記にて!
by keyopan | 2010-09-01 00:45 | 学校のこと