人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広報部・始動!

小学校の役員”広報部”がいよいよ
スタートしました。

二学期は行事が多いのと
(一大イベントは運動会)
小中一貫校の進行状況などなど。。
伝えるべきネタがいっぱい!


伝えるネタがいっぱい・・ってことは、
写真を撮ったり、取材をしたり、文章を考えたりするのも
いっぱいってこと。

迫ってくる予定と、準備でこれからますます忙しくなりそうです。

広報部・始動!_f0232935_0462313.jpg



そんな中、今日はちょっと体調不良。
眩暈みたいな・・頭痛みたいな・・
そんな症状が会議中に起きてしまいました。

たま~~にこういうことあるの。

しばらく視界が揺れたりして気持ち悪くなるのだけど、
時間がたてばゆっくりマシになってきます。
あとは気力の問題かな。

ムリをせず、楽しく第二誌発行もスムーズに出来るように
頑張ろうと思います!

まずは今月末にある『運動会』に向けて☆☆
by keyopan | 2010-09-09 22:43 | 学校のこと