人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会!

小学校の運動会でした♪
息子にとっても娘にとっても、この学校で
初めての運動会。


途中暑かったけど058.gif爽やかな秋晴れの気持ちのいい天気で、
子供たちも元気よく、一生懸命頑張っていました!

この学校は、なんといっても奈良で一番運動場が広いので、
のびのびと動けるのが最高!
見ている保護者もゆったりと座れるので、
一つ一つの競技がよく見えて楽しかったです♪

運動会!_f0232935_19481077.jpg


ちなみに私たち広報部は、二学期の新聞のメインを飾るため、
写真撮影で大忙し。

でも!メリットはトラックの中に進入して、
競技を間近で見て写真を撮ることが出来るので、
職権乱用で(笑)我が子の写真を撮りまくっていました(笑)
おかげでいいショット満載でした!!



運動会!_f0232935_19472835.jpg


運動会!_f0232935_1950029.jpg


運動会!_f0232935_19521039.jpg


運動会!_f0232935_1953679.jpg


幼稚園の先生方も数人、駆け付けて下さって、
子供たちテンションアップ!
忙しいのにありがとうございましたm(__)m
by keyopan | 2010-09-24 19:41 | 学校のこと