人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジー・ザ・ライド

1月4日は、
久しぶりのUSJへ♪

年間パスが切れてから、更新をしなかったので、
まさに一年ぶりくらい。

しかもE.Tのあとに出来た「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」

気になっていたのに、こんなに遅くのデビューとなってしまいました。

ファンタジー・ザ・ライド_f0232935_0154933.jpg



なんとなく、詳細はHPで見たりしてたんだけどね!

2人・2人が背中合わせになって、
合計4人乗りのカプセルみたいな乗り物に乗って、
宇宙空間みたいなところに一気に飛び出す。
乗り物はそのカプセルが3機繋がってはいるけど、
ぐるぐるあっち向いたり、こっち向いたりしてるから
とりあえずは「ヒャー!!」って何が起こったのかわからない状態!

あとはTDRのスペースマウンテンのように、
暗闇の中、レールが見えないジェットコースターのような感じ。
途中で、失速したり加速したりとするので、
始終スピードを出している風ではないので、
小さい子も乗れるヨ^^

・・・というレポートでいかが?

とにかく、初・ライド
面白かったです。

あとは、いつものように満喫して、
今年最後といわれている巨大ツリーも見てきて、
パレードも見てきました♪

ファンタジー・ザ・ライド_f0232935_0304775.jpg

by keyopan | 2011-01-04 00:15