人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御無沙汰しておりました



東日本大震災の被害にあわれた皆様の
一日も早いご回復と復興を心よりお祈り申し上げます。


ずいぶんとお休みしておりましたブログ。
トップページもこの度、変更いたしました。

色々と思い貯めていることもありましたが
なかなか更新できませんでした。

毎日、新聞やテレビのニュースを見ると
心痛むことばかりですが、何かできることを
自分なりに見つけていこうと日々思っています。


少しずつではありますが、
再開していこうと思いますので、どうぞ
また読んで下さいネ!


けよぱん


P.s 心ちゃん、その後どうですか?
心ちゃんはじめ、ご家族・ご親戚の皆様・周りの皆様の
一日も早い復興を心よりお祈りいたします。
by keyopan | 2011-04-17 21:00 | Happy Life