人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広報部・打ち上げ

昨年1年間、小学校の役員
「広報部」として活動してきました。
遅くなりましたが、今日、みんなで
その打ち上げランチをしました♪

ランチのお店はココ

久しぶりに、みんなで集合してみると
なんか懐かしい感じ。
今回は全員参加はムリでしたが、
なんだかんだで一年間、新聞作りを一緒にやってきた
メンバーと顔を合わせるとホッとします。

それぞれ、子供の学年は違うけれど、
一緒に協力してやってきた活動は
いい思い出になりました。

みんなありがとうm(__)m
ワガママで休ませてもらったりご迷惑をおかけしましたが、
本当に感謝してます。

また月1、集まりましょうね^^

広報部・打ち上げ_f0232935_1053313.jpg

写真忘れて慌てて撮った・・・食べさしや~~~ん(笑)
by keyopan | 2011-04-26 20:56 | 学校のこと