人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン

ハロウィーンのUSJに行ってきました。

・・・でも!びっくるするくらいの長蛇の列で、
入口からかなりの混雑状況・・・
こんなん初めてやわ・・・><


お天気は軽く曇り057.gif
途中で少しパラパラと雨も降ってきて
「パレード・デ・カーニバル」も中止になるのか・・・・?


かなりの混雑の理由の一つは
毎回、パレードにスペシャルゲストが登場するってことで
私たちが行った時は、俳優の”城田 優"SANでした~。
どおりでギャルがワンサカいたはずだ!

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン_f0232935_11554411.jpg

城田 優の登場に、会場は大盛り上がりでしたワ~~

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン_f0232935_12103318.jpg

兄・妹も軽く仮装♪

それともう一つの理由は、『ハロウィーン・ホラーナイト』
USJのパーク内にゾンビが出没するってやつです。
普通に歩いているので、すれ違うまでこちらもゾンビって気づかないし、
女子高生だったり、掃除のスタッフだったり、普通の若者だったり・・・
目の前に近づいてきて顔がドロドロしてるのを見て
はじめて「ギャーーーー!!!」みたいな。(笑)

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン_f0232935_1204769.jpg


逃げながらも頑張って撮ったゾンビ(笑)


ちなみに娘はこの世のものとは思えないモノに会った・・・という感じで
大泣き・・を通り越して、パニックになってました。
さすがに近づいてきたり、追いかけてこられたら怖いわなぁ・・・

おねしょはしなかったけどネ♪
by keyopan | 2011-10-23 23:10